みなさま
2019年も終わりますねおねがい


二極化二極化と叫ばれましたが
どうなったのでしょう!?


社会全体がどうなったかはわかりませんが
あくまでもわたしが見てきた世界では
内観する人(自分の内側を観る)
外観する人(自分以外の外側を観る)
の二極化はあったなぁと感じました。


今まで、自分の内側を観ることを
避けてきた
逃げてきた人と、


とことん自分の内側の
醜さ
ズル賢さ
ダサさ
未熟さ
を見まくってきた人と。


創造する世界観が変わり
その具現化がされてきたことで
雲泥の差として映し出されてる…
そんな感じ。


形になってるかどうか?で
答えがでてる感じなのかね音譜


2020年は、さらに
その二極化は進むんだろうなぁと
わたしが観ている世界ではそう感じるニコニコ


それは、こんな違いで生まれる…


『ありのまま』と『わがまま』を
間違えていたり


『ゆるむ』と『さぼる』を
間違えていたり


『統合』と『迎合』を
間違えていたり


『自分』の中に答えを導き出すか、
『相手や社会』に答えを求めるか
の違いであったり。



自分も癒されてないのに
自分らしく生きようとする人を救いたがったり


自分の粗相は見逃すくせに
他人の粗相が許せなかったり…。



2020年はそういう差異を
どれだけ無くしていけるのか?
それが自分らしい世界観の具現化に繋がるなぁ。
と、わたしはわたしに言っているニコニコ


わたしの感じたことは
わたしがわたしらしく生きるために
うまれるモノだから
わたし以外には適応はしない。


だから、他人のことは知らん(汗)



さてさて、おせちも作ったし
あとはしっかり祓って
2020年を迎えるとしますおねがい


来年は、あいとぅるーさんと
スクールの立ち上げもあるビックリマーク


そこでは、スクールの全体デザインから
コンテンツの講師もさせていただくアップ


わたしの今までを
余すところなく出し切る予定チュー


楽しみ&ドキドキだラブ



弊社エントラストフィールドも
さらに発展していけるよう
がんばります‼️‼️


来年もどうぞよろしくお願い致します恋の矢
良いお年をお迎えくださいチュー