ウエサク満月の日に
無料にてお配りした
自分らしさの輝きが広がるしくみ
通称シャインのしくみ
イラストデータブックハート
 
 
夏至を過ぎた今現在
185名の方にお届けできましたキラキラ
 
 
受け取ってくださりありがとうございますチュー
 
 
実際に、イラストブックを
みてくださった方からは
いろいろな感想をいただいており
 
 
そのどの感想を読んでも
「あ〜、伝えたいことが届いたんだなぁ」
と、じわっと感動してますラブ
 
 
日常使いのスピリチュアルを語るお茶会にも
ご参加くださった、こちらのそらさん…
 
 
セブンカラフルズを道具に
ご自身の内側をしっかり洞察されていて
とても嬉しいです虹
 
 
どんな風にセブンカラフルズを道具に
内側を洞察するのか…
参考になると思いますので
ぜひ読んでみてください↓↓↓
 
 
 

 
こうして洞察していく作業って
そのものが「愛」ハート
 
 
自分に向けての「愛」
自分の愛し方アップ
 
 
ちょっと違う言い方をすると
自分だけの成功法とも言えますポイント。
 
 
 
成功したビックリマークって思う時は
必ずこれらセブンカラフルズの
だれかが相当なまでに満たされているとき…
 
 
きっと成功者と言われてる人は
セブンカラフルズを満たすことに貪欲ビックリマーク
 
 
ときとして、わたしたちは
成功者と呼ばれる人たちのやり方、
つまりは「スキル」を身に着けたら
自分も成功できるあせるなどという理由で
安易な方法を選びがちだけれども
 
 
 
セブンカラフルズのキャラの濃さは
本当に人それぞれだから
成功者の成功をなぞらえても
それは自分のセブンカラフルズの
満たし方とはまったく違うから
心の底から成功した・・・
とは感じられないのでしょうね・・・
 
 
 
だから、他人の成功法をなぞらえても
続かないのは当然なのに
成功者側は、自分のやり方が他の人にも正しくて
続かないのはその人の根性がないからあせる
 
 
な~んて理屈になるんだけど
そうじゃないあせるあせるあせる
 
 
 
だからといって
他人の成功法を知ることすべてが
意味がないわけではないですポイント。
 
 
 
他人の成功法の中にある
自分にも取り入れられる
満たし方のエッセンスをもらうことは可能おねがい
 
 
 
すべてをまんま真似するのではなく
セブンカラフルズを満たす行動の
アイデアを刺激してもらうために
他人の成功法をヒントに使うなら
それはめっちゃありチュー
 
 
 
ありよりのありチュー
 
 
 
なぜなら
1人でそんなにアイデアでないからねウインク
 
 
 
そうでなくても、長年にわたり生きてると
ジャッジメントがぎっしりだったりするわけで
なんでもありな状態を作ることが難しいショボーン
 
 
 
 
だから、他人の成功法は
ジャッジメントエリアに風穴をあける道具でもあるアップ
 
 
 
 
他人の成功法は
新たな視点としての道具なわけですハート
 
 
 
 
わたしたちは、個々それぞれが
自己洞察し
自己問答し
自己選択して
自己決定して
 
 
自分のエネルギーを使って
自分をとことん生きなければならないビックリマーク
 
 
 
そのための道具として
セブンカラフルズも他人の成功法も
ヒントとして使っていくことが大事なんですハート
 
 
他にも、こんなふうに
自分を客観視してくれている方↓
※絵がうますぎる~
 
{FD2B9C09-76EA-491B-A9F0-03AB55C77848}
 
{B7323AE5-8DDC-4889-B0FA-D560279885B2}
 
{3839C343-869A-45C1-A522-52C4ECAD4623}
 
 これ見たとき本当に嬉しかったです笑い泣き
こんなにいっぱい
セブンカラフルズと会話してくれてるクローバー
 
 
 
 
こんな感想をくださる方↓
 
{2EA5544E-D78D-4F56-9665-3833B967AE98}
 
わたしも希望が持ててきました虹

 

 

 

 
こんな感想をくださる方↓
 
{298C3E35-5F45-45E8-ACFE-3D0A9C898236}
 
わたしも日常でしっかりと
セブンカラフルズと向き合っていきますねチュー
 
 
 
 
こんな感想をくださる方↓

 

{16DD49D8-F97E-44C3-9776-D732FAA88648}
 
セブンカラフルズをお友達にしてくれて
本当にうれしいですチュー
 
 
 
こんな感想をくださる方↓

 

{B23878F7-1110-4F63-A7E0-1B7FAC85EAF5}

なんか・・・「やったねキスマーク
っと単純に純粋に喜びましたチュー
 
 
 
みなさん本当にありがとうございますおねがい
 
 
 
 
自分を愛していくことは
自分以外を愛していくことと同義ですドキドキ
 
 
 
愛はあふれ出すもので
無理やり取り出すものではない・・・
 
 
 
だから、自分の愛し方を
今世でちゃんと見つけていきましょうキラキラ
 
 
 
内側にある「純粋なわたし」を
見える化して
外側で起きている刺激を使って
「純粋なわたし」の確認作業を行いながら
「純粋なわたしで在る」ことが
誰かや何かの貢献に繋がること虹
実感していけるように青い鳥

 

 

 

どんな人も純粋な自分で豊かに生きる

これからの時代に向けてキラキラ

自分らしさの輝きが広がる仕組み

の解説イラストハートハートハート

※通称シャインのしくみ

 

 

 

LINE@に登録後

「通称シャインのしくみくださいなハート

とメッセージをくださいハート

無料にてプレゼントしていますキスマーク

 

 

 

 

そしてLINE@はこちらです

     ↓↓↓↓

1:1のトーク大歓迎なLINE@ 


友だち追加  

URL⇒https://line.me/R/ti/p/%40cdo4438z

 

 

視点を増やすCompanyエントラストフィールド

スピリチュアリティー×リアリティでわたしを育む~

スピトピア OPENしましたアップ

 

わたしの本当の愛し方グループセッションはこちら↓

 

 

 

今後のイベント

---------------------------------
三角
あなたらしいスモールコミュニティのはじめかた、つくりかた、育てかた
~世界観を大切にするお仕事のカタチ~

矢印7月31日(火) 13:30~16:00
鮫島未央さんとのコラボイベントです

詳しくはやじるしやじるしあなたらしいスモールコミュニティのはじめかた

---------------------------------
三角日常使いのスピリチュアルを語るお茶会

矢印日程調整中

詳しくはやじるしやじるし日常使いのスピリチュアルを語るお茶会

------------------------------------------
三角スピリチュアルカウンセラーThambaと行く!

宇宙へ飛び出すイメージの旅
矢印6/28 募集中
プラネタリウムbarの星空の中

詳しくはやじるしやじるし宇宙へ飛び出すイメージの旅

------------------------------------------------

三角大人気占星術師小泉マーリの占星術ワークショップ

矢印12/2(日)12:00~15:00 残席2名

毎回大人気の占星術師小泉マーリさんによる

少人数のワークショップ
テーマは後日発表です

詳しくはやじるしやじるし占星術ワークショップ