image

昨日は勝手に総監督してましたてへぺろ

 

センセーションカラーセラピーを指導した

ココシナワークスタディ生という名の妹分と

ビジネスパートナーという名の弟分と

2人揃って実質的な単独セラピストデビューキラキラ

 
 
妹分⇒晴子 弟分⇒飯田
 
 
わたくし、おせっかいアンテナ搭載してるので
武士好き、ファイター好き?な二人を思って
のぼりを作成しプレゼントウインク
 
背負ってる二人が何だか凛々しくて笑える~爆  笑
image
昨日まで、そりゃまぁ2人とも
心模様がすごかったのです(笑)
 
 
まだやってもないのに
「もう2度とセラピストやらない!」
と言い出すビジネスパートナーの飯田や(笑)
 
 
嫌すぎて完全にブルーに陥る
ワークスタディ生の晴子(笑)
 
 
おせっかい総監督とは、それらを
「はいはい、それでいいよぉー」といなしつつ
心の中では・・・
 
 
「まぁ初めてのことって、イメージつかなくて
不安や不安や不安や不安が心を支配して
何かしらそこを補いたいから色々と宣言したり
落ち込み行動を選択してみたりするのよね顔文字
セッションの面白さや素晴らしさを感じた2人と
話すのが楽しみ~」と思っていたわけですウインク
 


相手の体験を通した
腑に落ちタイミングを待つ…


 
まるで個育てじゃんてへぺろ
 


どんな関係性においても
育て育てられですから
そこに「個」という欠かせない要素を
入れてるだけですねニコニコ
 
 
 
ビジネスパートナーの飯田は
左脳派で理論派で分析家なだけに
イメージが苦手で
何をやるにも時間が必要で
少々頭でっかちすぎるきらいもあり…
 
 
ですが、それらが魅力でもあるし
私にはないリスペクトな部分です。
 
 
そんな飯田が
今回やってみると言ったこと自体
とても珍しいことなので
やる前から「これが最後宣言」
広い心でスルーしてあげてました(笑)
 
 
で、当日はどうでしょうアップ
 
 
最初は「大丈夫かなぁー」みたいな顔爆  笑
{56FCF5D6-ABB7-45D6-8CEA-80791B25394D}

頭上に「神様」背負ってる男の顔としてはイマイチ照れ
 
 
ですが
「神様カードを並べてみてたら?
お客様も興味持ってくれるよ〜」と助言すると
 
{1F0114EA-1552-4679-BD47-178AE0B72062}
 
「あ!そうだね!」と言って
出てきたよ、いつものドヤ顔筋肉
 
{6C75325E-DC40-4133-A0CF-62518CE49C1F}

ちなみに、この並べたカードは
「今日の会場のイメージ」だそうです。
なんか最近の飯田は第六、第七チャクラが
開いちゃった感あるので
あながち間違ってなさそうです。
 
 
で、お客様が会場に入り出すと
飯田の最高の「良さ」である
爽やかイメージと
人の懐に入るウマさが炸裂して
遠巻きに神様カードをみる人に対して
呼び込みを始め爆  笑
 
 
初めの1人が来てからは
最後までお客様途切れず、トイレも我慢(笑)
 
 
爽やか&心を開かせる特技も炸裂して
さらに左脳的な良さも爆裂して
どのお客様も
「わかりやすい説明」「スッキリした」
「やる気になった」と大いに感動して
笑顔で帰られましたラブラブ
 
 
ドヤ顔でカード説明したり
{5EF639B6-64FC-4390-8917-FADF5724A2C1}
 
談笑したり
{665ABFE7-816F-498F-BD4E-0BB443239B2C}
 
ときに共に悩み…
 
もう一緒に悩むからメガネも落ち気味(笑)
{80DF1A2E-9250-48B8-B7D2-5412D368DC03}

 
結果として、
「やべー、めっちゃ楽しかったー」だそうですあせる
 
 
意地悪なわたしは
「今回で最後宣言はどないするー?」ときいたら
「ひとまず撤回」だとさ(笑)
 
 
ま、その答えがくるのもわかっての質問だけどねてへぺろ
 
 
何でも自分で決断して行動して体験して
さらに決断するのが人生アップ
 
 
だからそれで良いのですおねがい
 
 
 
今回見てて思ったのは
私なんかより対人援助は向いてるってことです爆  笑
 
 
 
さあ、今後どうするのかなおんぷ
頼まれたらイヤだと言わないところもあるから
神様カードセッションしてもらいたい方は
ぜひリクエストしてみちゃってくださいてへぺろ
 
 
「いいですよ」って
爽やかドヤ顔すると思われますウインク
 
 
 
さて、もう1人の晴子の方はというと
全くの未知の世界だったから
かなーり死んでで(笑) 始まりはこう(笑)
 
{BC9B428F-4FF5-401D-8E05-C67872948001}

どんだけ意識飛んでるんだよもう爆  笑
 
 
だけども…恐る恐るランディングに入ると
ひきつり笑顔でがんばる照れ
 
{763E857D-3102-4CA5-A325-71108C628FAC}
 
で、時に真顔でがんばるおねがい
 
{A53D3CBE-C095-442F-A64D-F538098352CD}
 
調子が上がってきて
相手の心を鷲掴みできるか探る照れ
 
{84D0F629-DD1C-469A-B420-35BD262BD82B}

途中から楽しくなって
さすらいグセが出始めて
{7D2F3D84-9DF0-4CF9-B4CF-28D424511221}

たのしい~たのしい~の嵐ラブラブ
 
 
ちなみに晴子は、これからも
ちょこちょこやっていきたいと思えるくらい
何かを掴んだようですチュー
 
 
晴子は、自分と向き合うことから
絶対に逃げない強さがあり
打てば絶対に響く柔軟な心を持っていて
わたしも尊敬してますキラキラ
 
 
不器用なところもあるけれど
愚直に愚直に進む晴子・・・
 
 
かなり面白い人だな~と思ったのは
色々と悩んで思考する自分に対して
 
「お前の頭は固いだろ!
そんな固い頭で考えたって
わかるわきゃないだろ!
だから四の五の言わずに
とにかく動いてみろ!」
 
と言ってるところ爆  笑
誰と話してるの?


うん…わかるけどね…その感覚ニヤリ
 
 
いい意味で謙虚というか
ファイターというかてへぺろ


内観できる人は成長が早いですねラブ
 
 
 
どちらにしても二人とも
経験する前と後では
当たり前のようにイメージが変化していて
やってみなけりゃわからないことを
ちゃんと体験できたことが
今回は何よりの収穫アップ
 
 
 
で、総監督の本当の狙いは・・・ダウン
 
 
同じ会場に、ミニマムメイクチームも
出展していたので
多くの方に7/16のイベントも
知っていただけたら・・・
と思いまして、関心を示してくださった方へ
フライヤーをお渡ししましたウインク
 
 
意外にも、リュウ博士の本を
知らない方が多かったことに驚きで
思わず宣伝(笑)
 
 
ってなこともありつつ
こちらのイベントはまだまだお席ございますてへぺろ
 
 
内容は・・・
 

新芽魂に届くmiss-artさんの歌

 

新芽深いリラクゼーションやチャクラに響くクリスタリスト麻実さんのクリスタルボウル演奏

 

新芽古き時代より受け継がれる神社のシステムをお話しくださるリュウ博士のプチトークショー

 

新芽ダンサーharukoの大地に根付くモダンバレエのダンス

 

新芽最小限で最大限の魅力を引き出す盛らないメイク・ミニマムメイク提唱者riccaのメイク実演

 

 

感じるココロとカラダを耕す

ドームホールで行われる2時間半太陽

 

 

ダウン詳細・お申込みはダウン

~笑って祓って感じちゃえ!私のわたしに還る道