ペット用食事テーブル | 銀座・静岡 ROSECOLOR

銀座・静岡 ROSECOLOR

東京銀座・静岡でポーセラーツ・クレイクラフト・ビジューポーセリンレッスンをいたしております。
銀座ではPM10:00までレッスンをしてますので、お仕事帰りでもゆっくりレッスンできます!!


東京銀座・静岡にて、ポーセラーツ・ビジューポーセリン・クレイを楽しめる教室「ROSECOLOR(ローズカラー)」のMIE(ミー)です。



身内から頼まれ「ペット用食事テーブル」を作りました!


犬もゴハンを食べる時の姿勢は大切なんですよ。

床に置いて食べさせるのは、実は体に負担がかかっているのです。

体勢的に負担があるのはもちろん、ノドも狭まってしまう為、飲み込みがしづらくなります。



{DCDCF674-7B4D-40C4-935A-599A634D0110}

天板をポーセラーツで作り、本体はDIY好きな知人に作ってもらいました。


{C9EA1DA1-1EA8-4E5D-86F2-0E9C353F429E}


タイルの目地埋め作業が楽しかったです♪


大切な愛犬用に「世界で一つだけ」のテーブル完成。


ジャンプ台にされていなければよいのですが・・・。


我が家の愛犬用サイズでも本体を作ってもらったので、現在、天板用タイルのデザインを悩み中です♪

デザインを悩むのも、手作りの楽しみの一つですね!!


◆レッスンMENU

・ポーセラーツトライアルレッスン

・ポーセラーツインストラクター取得コース

・ポーセラーツフリーレッスン

・ビジューポーセリントライアルレッスン

・ビジューポーセリンプロフェッショナルコース

・ビジューポーセリンフリーレッスン

・ジャドールデコレ

・ビジュークチュール(準備中)

・マカロンタワー

・クレイケーキコース(準備中)

・LINTONツイードバッグ

・フェリーチェトート

・ガマスリッパ(夏季限定レッスン:受講料4,000円(税込)2足分お作り頂けます)

◆レッスン申し込み方法
メールにてこちらまで➡︎「rosecolor.tokyo@gmail.com」
メール件名「希望するレッスン名」
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・ご希望日時(第3希望まで記載願います)
・ポーセラーツフリーレッスンおよびトライアルレッスンの場合は、お作りになりたい作品も記載願います。

以上を必ず明記願います。

※記載漏れのある場合は、返信しておりません


お問い合わせもお気軽にこちらまで➡︎「rosecolor.tokyo@gmail.com」



↓ポセナビに参加させていただいてます!!

ポーセラーツ専門情報サイト「ポセナビ」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村