トライアルレッスンへようこそ〜C&S〜 | 銀座・静岡 ROSECOLOR

銀座・静岡 ROSECOLOR

東京銀座・静岡でポーセラーツ・クレイクラフト・ビジューポーセリンレッスンをいたしております。
銀座ではPM10:00までレッスンをしてますので、お仕事帰りでもゆっくりレッスンできます!!


東京銀座・静岡にて、ポーセラーツ・ビジューポーセリン・クレイを楽しめる教室「ROSECOLOR(ローズカラー)」のMIE(ミー)です。



本日はトライアルレッスンにお越しくださいましたM様とI様の素敵な作品を紹介させて頂きます。



M様の「カップ&ソーサー」

{4730CD59-496A-4278-A774-321FC1C2E61A}

人気だったこちらの1Dayキット、ピンクのみ在庫がありました。
入手不可能なリボン柄、やっぱり可愛いです!


I様の「カップ&ソーサー」

{9A619DD1-89AE-49A7-A799-9702A8107418}

現在入手可能な人気のこちらの1Dayキット、花柄が綺麗です!


とても上手に転写紙を貼られたM様とI様、次回はプレートとスプーン&フォークをお作りになる予定です。
完璧なティーセットになりますよ♪

ROSECOLORにお越しいただき、ありがとうございました。





↓ポセナビに参加させていただいてます!!

ポーセラーツ専門情報サイト「ポセナビ」