フリー作品~可愛い鍋敷き~ | 銀座・静岡 ROSECOLOR

銀座・静岡 ROSECOLOR

東京銀座・静岡でポーセラーツ・クレイクラフト・ビジューポーセリンレッスンをいたしております。
銀座ではPM10:00までレッスンをしてますので、お仕事帰りでもゆっくりレッスンできます!!


東京銀座・静岡にて、ポーセラーツ・ビジューポーセリン・クレイを楽しめる教室「ROSECOLOR(ローズカラー)」のMIE(ミー)です。


本日はフリーレッスン受講中のSさんの素敵な作品を紹介させていただきます♪



「鍋敷き」



Sさんらしい、とっても可愛い鍋敷き♪

物が溢れている世の中でも、自分好みの鍋敷きを探し出すのは、かなり大変です。
しかも、ゴールドの猫足鍋敷きです。
ポーセラーツなら、自分好みの可愛くてお洒落な鍋敷きが作れてしまうのが魅力!!

Sさんもですが、春になると身の回りの物を刷新したくなりますね。

最近のROSECOLOR、新生活用の作品が多いです。
私も皆様を見習って、そろそろ「食器を作ったほうがよい???」と思う今日この頃です。


レッスン予約およびお問い合わせは気軽にメールください。

こちらまで➡ rosecolor.tokyo@gmail.com





↓ポセナビに参加させていただいてます!!

ポーセラーツ専門情報サイト「ポセナビ」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村