フリー作品~ベビープレート~ | 銀座・静岡 ROSECOLOR

銀座・静岡 ROSECOLOR

東京銀座・静岡でポーセラーツ・クレイクラフト・ビジューポーセリンレッスンをいたしております。
銀座ではPM10:00までレッスンをしてますので、お仕事帰りでもゆっくりレッスンできます!!

フリーコース受講してくださっているOさんがお作りになられました、素敵な作品をご紹介させていただきます。


①.ベピープレート



姪っ子ちゃん誕生を祝って、とっても可愛いベビープレートをお作りになられました。

お名前は「KANONちゃん」、メチャクチャ可愛すぎます♪




出生時間も入ってます♪




出生時体重もバッチリ入ってます♪



②コンパクトミラー



サプリメントやアクセサリー入れにできるピルケースタイプのコンパクトミラーです♪



③ミニプレート



コンパクトミラーと同じ転写紙でミニプレート2枚。

ゴールドラインが入っているので、一段とエレガントです♪


なんと、①~③を2時間チョットで作り上げてしまう、メチャ美人のOさん!!


実は新婚さんでもあるOさんは、以前、結婚式で両家のお母様と、祖父母様へのプレゼントもお作りになられました。

その時の作品です。



こちらも2時間チョットで、手早くキレイに作り上げてしまいました...素晴らしいです!!


転写紙一枚でこんなに沢山の作品が作れてしまう上に、とっても可愛い小花転写紙、当アトリエでは人気があります。


どちらも喜んで頂けたとお聞きし、私もとっても幸せな気持ちになりました♪




電気炉のいらないノンキルン転写紙を使用する「ビジューポーセリン」

まもなくトライアルレッスンはじめます!!

詳細はこちら →





にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村