トライアルレッスン~小物入れ~ | 銀座・静岡 ROSECOLOR

銀座・静岡 ROSECOLOR

東京銀座・静岡でポーセラーツ・クレイクラフト・ビジューポーセリンレッスンをいたしております。
銀座ではPM10:00までレッスンをしてますので、お仕事帰りでもゆっくりレッスンできます!!

ROSECOLORのMIE(ミー)です。


GW中に「ビジューポーセリン」のトライアルレッスンにお越しくださいましたMさんの作品です。


Mさんがトライアルに選ばれたのは「小物入れ」です。






ポーセラーツに興味を持たれたMさん、ネット検索しているときに「ビジューポーセリン」を目にされ、静岡に教室がないかを本部に問い合わせしてくださり、ROSECOLORに体験にお越しくださいました。


先日までブログの更新が滞っていた当方、どんな作品を作れるのか、そもそも活動をしているのか、謎だらけ!!

はじめてのトライアルレッスンで、当方に連絡を入れるのは、非常に勇気が必要だったと思います。









































転写紙貼り自体が初体験ということでしたが、あっという間にノンキルン転写紙をキレイに貼られて完成。

素敵な作品に仕上げてくださりました♪


Mさん、お疲れ様でした。

勇気を出してお越しくださり、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村