【2023年イベント⭐︎振り返り】阿南医療センター秋の文化祭2023♪ | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

こんにちは〜nanaです豚


今日も今頃イベント振り返り特集〜爆笑


その3は去年10月に開催された

スター阿南医療センターさん文化祭スター


※BGM流れます



初参加のイベントだったんですが、

病院のスタッフさん方企画の

大規模なお祭りイベントでした風船


当日は物販もキッチンカーもいっぱいルンルン

ステージ企画もいっぱいルンルン


普段あまり自由にお出かけできないのかなという患者さん方が

スタッフさんと一緒に笑顔で楽しまれていたのが

すごく印象に残っていますニコニコ


阿南まで普段行けないので(運転苦手&方向音痴笑)

とっても貴重で楽しい1日でしたラブ


ただ帰りが

徳島渋滞ランキング上位の道ばかりで帰ったので

帰宅ラッシュ&雨天渋滞、そして事故渋滞も重なり、

1時間以内で帰れるはずが

2時間もかかっちゃって苦笑魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



うちの家ってこんなに遠かったかなーアセアセ

過去イチ運転を頑張った日にも

なりましたぁ〜笑笑い泣き



【6月のイベント出展】

🚩徳島クリエーターズマーケットvol.38

◉6月8日(土)・9日(日)

◉ボートレース鳴門


<販売アイテム>

💎ハンドメイドアクセサリー

🌙空想月柄バッグ&雑貨





🚩プレシャスサンクスマーケットvol.13

◉6月15日(土)・16日(日)

◉会場:鳴門市役所旧庁舎

(1〜3階)


<販売アイテム>

💎ハンドメイドアクセサリー

🌙空想月柄バッグ&雑貨

🛠️セミオーダーWS




••┈┈┈••••┈┈┈••



🎀𝑜𝓈𝑒 𝒞𝑜𝒸𝑜𝓃 / ローズ ココン🎀


ハンドメイドアクセサリー

空想デザインアート雑貨

セレクトファッション販売




🎀Shops

プチアトリエ(実店舗)

Yahoo!ショップ

メルカリShops



🎀プチアトリエ(実店舗)

◉徳島市北田宮2丁目7-63

ハンドメイドファッション 

LaLa Products


◉徳島市北田宮2丁目7-63

◉営業/10:00〜15:30

土日は18:00まで

短縮営業の土日もあり


◉定休/月・火

◉駐車場あり(店舗前4台)



◉在店/(水)・金・土

不在日のご来店も歓迎🙌

月イチ日曜出勤もあり