【委託納品情報】松茂町役場横プレシャスさんへ約70点お届け♪ | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

こんにちは〜nanaです豚


皆さま3連休はどう過ごされてましたか〜ニコニコ


nanaは土曜だけドタバタでした爆笑


土曜は納品と実店舗出勤のハシゴだったんですウインク


というわけで、

本日は委託先さまへの納品情報上矢印



10日に松茂町役場横の委託先

preciousさんへ
アクセサリー達をお届けしてきましたウインク

…だいぶ久しぶりになっちゃった滝汗お願いアセアセ






今回もたっぷりどっさり約70点越えキラキラ
総入れ替えしてますよー上矢印上矢印


インスタのストーリーズにも

載せてたコメント付きで
納品商品達の一部をまとめてみました✨

ちょっと速度早いかもやけど笑

※BGM流れます。



速くて読めないかもなので苦笑

オススメポイントを

書いておきますねてへぺろキラキラ


長文になっちゃったので

お時間がある時にでもどうぞです〜ニコニコ



••✦★✦••


今回は2024年のラッキーカラーに
挙がっていた中から、
レッドやブルー、グリーン達をハートブルーハートグリーンハート

誕生したばかりの新作もブルーハーツ


あとはヘアゴム達も

いつもよりいっぱいキラキラ

最近推しで色々作ってる、
太めや柔らかゴムのタイプが

特に推しですハート


そして、去年末に誕生したばかりの
誕生石ピアス・イヤリング&

ネックレスセットも初納品流れ星


お気に入り誕生月のがなかったら
コメントやSNSで

リクエストしてくださいねキラキラ


大喜びでプレシャスさんへ
急ぎお届けに行きますよーチュー



イヤリングなど金具交換は随時
無料で対応してますので、

金具を気にせずご覧くださいニコニコ


••✦★✦••


久しぶりに店長さんとも話せて
ほんっと相変わらず楽しくて

めちゃ元気出ましたラブ


プレシャスさんの姉妹店
カフェコンティゴさんは
なんと3月からメニューリニューアルお祝い


この連休に新メニューを
先行お披露目してたみたいラブ


メニューや写真をちらっと
見せてもらったけど…
特にランチプレートがツボハート

スイーツもね、ツボハートハート

新メニュードリンクもね、
というか全部ツボーーっ爆笑ハートハートハート


いつも余裕なくバッタバタ行っちゃうから
カフェに全然寄れなくてえーん


今度こそ食べれるように
行かないとや〜ラブグースプーンフォーク


••✦★✦••


義理チョコ委託販売店
interior shop precious

✦インスタ
interior_shop_precious

✦板野郡松茂町広島
(カフェコンティゴ内)
✦11:00〜18:00
✦定休日:木曜
※木曜以外休みの場合あり


✦委託アイテム
ハンドメイドアクセサリー


••✧✩✧••



🎀ℛ𝑜𝓈𝑒 𝒞𝑜𝒸𝑜𝓃 / ローズ ココン🎀

✩ハンドメイドアクセサリー
✩空想デザインアート雑貨
✩セレクトファッション販売


🎀Shops
✩プチアトリエ
※実店舗・ララプロダクツ内

✩Yahoo!ショップ
✩メルカリショップス