【実店舗プチアトリエ】2月の営業&出勤スケジュール♪ | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

こんばんは〜nanaです豚


先月末水曜まで実施の

もふもこアクセセールキラキラ

皆さまありがとうございましたおねがい上矢印キラキラ


もふもこ達はしばらく冬眠です日本国旗


とはいえ、まだまだ寒いので

カーディガンやストール、アームウォーマーなど

あったかセレクトアイテム達は

まだお店に出しておりますよ〜コーヒー



さて、今日から2月乙女のトキメキ

という訳で、今月の実店舗営業と

nanaの在店のお知らせです







今月も土曜ではなく日曜出勤の日や

水曜休んで週2日在店の週が

ありますお願いアセアセ



2・3月は恐怖のw確定申告作業が

待ち構えているし、

ネットショップも全然更新追いつかないので

イベント出展の予定はないですアセアセアセアセ



新作できたら

実店舗のプチアトリエや委託先、

あとはネットショップにも出したいなーおねがい

頑張りまーす滝汗



皆さま今月も

よろしくお願いいたしますねウインク上矢印キラキラ




🎀 𝑜𝓈𝑒 𝒞𝑜𝒸𝑜𝓃🎀

ハンドメイドアクセサリー制作&

セレクトファッション販売



🎀プチアトリエ(実店舗)

◉徳島市北田宮2丁目7-63

ハンドメイドファッション 

LaLa Products


◉徳島市北田宮2丁目7-63

◉営業/10:00〜15:30

土日は18:00まで


◉定休/月・火

◉駐車場あり(店舗前4台)


◉在店/水・金・土

不在日のご来店も歓迎🙌


<今週の在店日>

2、3日