【実店舗プチアトリエ】1月の在店予定♪ | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

こんばんは〜nanaです豚


今月の実店舗在店スケジュールを

お知らせしますねおねがい

こんな感じの予定ですウインク




いつも土曜に出勤してますが、

月に1度は日曜出勤にしようと思って

今月は今週14日の日曜にしましたお願いアセアセ



あと、年始にちらっと宣言した通り

制作や時間増量のため、


今月は来週・再来週の水曜を

お休みしようと思いますお願いお願い



在店予定以外の日でも

ご要望がありましたら

大喜びで出勤しますっ爆笑上矢印



その際にはお気軽に

SNSへご連絡くださいませ〜おねがいラブラブキラキラ







さてさて、今日nanaは

えべっさんに行ってきましたよーニコニコ


皆さまはえべっさん行きますか!?

商売の神様なので馴染みないかなぁ…てへぺろ


うちでは毎年初詣代わりと

しめ飾りを焼いてもらうのも兼ねて

家族で行ってるんですよニコニコ


おみくじも必ず引くんですが今年は小吉汗うさぎ

しかもあんまり良くない内容だったから

即結びました笑爆笑






でも帰りにこれまたマストの

ベビーカステラを買ったんですけど、

めちゃ美味しくて大当たり〜おねがい上矢印



お店は毎年直感で気になった所で買うので

早速いいことあって良かった〜ラブラブラブラブ





ではではまた明日鏡餅

お店でお待ちしておりまーす豚乙女のトキメキ






🎀 𝑜𝓈𝑒 𝒞𝑜𝒸𝑜𝓃🎀

ハンドメイドアクセサリー制作&

セレクトファッション販売



🎀プチアトリエ(実店舗)

◉徳島市北田宮2丁目7-63

ハンドメイドファッション 

LaLa Products


◉徳島市北田宮2丁目7-63

◉営業/10:00〜15:30

土日は18:00まで


◉定休/月・火

◉駐車場あり(店舗前4台)


◉在店/水・金・土

不在日のご来店も歓迎🙌


<今週の在店日>

10、12、14日