【イベント情報☆徳島】10月13日のみ出展!阿波市で開催の『アエルワクレアーレ』にてWSと販売♪ | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

 

こんばんは〜徳島担当nanaです豚

ようやく朝晩肌寒い日が増えてきましたね〜ニコニコ

 

さて、今月の徳島でのイベント出展詳細、

アップしていきますねウインク

 

ブログへの掲載が遅くなりましたが、

この連休に初参加させていただくイベントキラキラ

 

紅葉アエルワクレアーレ

image

 

紅葉展日 10月13日(日)のみ

※イベントは12・13日開催

紅葉会場 阿波市交流防災拠点施設アエルワ

(阿波市市場町)

紅葉時間 10:00〜15:00

※ワークショップ受付最終 14時ごろ

紅葉内容 ワークショップ

※アクセサリーも少し販売予定

 

紅葉当日のメニュー

image

当日のメニューは上の通りですニコニコ

事前予約不要ですので

ふらっと体験してみてくださいねキラキラ

 

 

今回のこのイベント参加ですが、

アクセサリー始める前に広告制作のディレクターをしていた時、

大変お世話になっていたクライアントさんからのご縁で繋がりまして・・・おねがい

 

今の活動を知ってくださってたことに本当びっくり!!キラキラキラキラ

当時は今こういう活動してるなんて、

自分でも想像してなかったし。

 

最近他にもこういう再びの出会いが色々あって、

10年続けてこれたからこそかなぁと嬉しく、

そしてもっと頑張ろうと励みになりますウインクグッ

 

台風情報も気になりますし、

無事に会場へたどり着けるか実は1番不安ですが(方向音痴&運転苦手・笑)、

せっかくのご縁、楽しい時間にしたいと思いますニコニコチョキ

頑張って辿り着くぞー!!

 

 

台風によるイベントの開催情報に変更がある場合など、

最新情報が入りましたら、

SNSで随時お知らせしますねウインク

 

 

ふんわりリボンInstagram

・徳島情報版(徳島担当nana)

nana_rosecocon

(nana_RoseCocon_naan)

image