こんばんは〜徳島担当naanです![]()
インフル大流行りしてますね〜![]()
我が家はまだ無事ですが、
こないだの鼻炎からなぜか声が枯れてオカマ声が治りません![]()
日曜の着物イベントまでに復活させたいんですが・・・![]()
さてさて、今日は事前予約制になるイベントを案内します![]()
と言っても現段階で開催決定という訳ではなく、
ご希望者がいらっしゃったら実施という、
かなりふわ〜としたイベント情報です笑
アクセサリー ワークショップ@precious![]()
上の3つのフライヤーにある内容から、
お好きなアイテムを1点、ご自身で制作して頂くワークショップです![]()
制作時間次第では2点作って頂くことも可能です。
出来上がった方から自由にお帰り頂けます![]()
制作時間 30分程度
会場 precious(カフェ コンティゴ内)
松茂町広島字一番越9-1
開催時間 10:00〜11:00
受付人数 5名様まで
対象年齢 ペンチなど工具を使える年齢(小学生低学年以上)
事前予約制
開催予定日 2月3日(日)または9日(土)
※ご希望者次第で、どちらかだけ開催か両方開催になります。
人数に満たない場合は開催しない場合もあり。
予約窓口 プレシャスさん
お電話やfacebookなどからご連絡をお願いします。
プレシャスさんfacebookページ
https://www.facebook.com/InteriorShopPreciousPureshasu/
プレシャスさんではカフェスペースの一角で
色々なワークショップの実施をお試しされているそうで、
Rose Coconにもお声をかけていただいたのです![]()
今までワクフェスなどのイベントでご好評だったメニューを
一気にどーんとご用意してみました![]()
小さいお子様からオトナ女子まで幅広い年代、
そして手作り好きな方から興味はあるけどすごい不器用という方まで、色んな方々にお気軽に体験していただいてきたメニューです![]()
ほんと簡単なのでどなたでもサクッと作れると思いますし、
苦戦している部分があれば随時お手伝いいたします![]()
ご興味とご都合があえばお気軽にご予約してくださいね![]()
お待ちしておりまーす![]()
![]()
![]()


