本日6日からスタート!イヤリング・ピアス展♪8日在店しますv | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

こんばんは〜徳島担当naanです豚
 
いよいよ本日6日からスタートキラキラ
北島町鯛浜交差点にあるMITTさんで開催の
ラパポムさんとRose Coconの委託販売会ダルマ
ダイヤモンド【イヤリング・ピアス展】ダイヤモンド
 
昨日搬入に行ってきましたウインク
Rose Coconはこんな感じですルンルン
 

 

 

 

 

イヤリング&ピアス達がメインなので、

夏に特にオススメな和風系や涼しげなカラーを中心に、

色々とスタンバイさせてきました照れ

 

 

 

 

 

 

ネックレスやブレスレット、ヘアアクセサリーは

いつもよりは少なめかもですアセアセ

 

セレクトのお洋服(既製品)達も

新入荷いろいろ間に合いましたよ〜ルンルン

 

 
出品中のイヤリング達やセレクト服達のご紹介は
インスタなどSNSでこれからあげていきますねウインク
そして、急きょMITTさんへ在店することが決まりましたウインクルンルン
土曜日はラパポムさん、
日曜はRose CoconがMITTさんにてお待ちしてまーすパー
 
まだまだ雨が降り続いていますが、
気分転換にでも遊びにいらしてくださいね〜爆笑キラキラ
 
【Rose Cocon在店時間】
8日(日)14:00〜17:00
 

やしの木開催期間 7月6日(金)〜10日(火)

やしの木開催会場 ZAKKA MITT

北島町鯛浜字原95−1

やしの木開催時間 11:00〜20:00

※10日は16時まで。

※MITTさん営業時間内。

営業時間が変更する場合もあります。

やしの木定休日 不定

 

ふんわりリボンRose Cocon限定サービス

・金具交換&樹脂ピアス修理 無料

※翌日以降のお渡しになります。

 

風船Instagram

・徳島情報メイン

 

・徳島、関東共通