手作りアクセ☆Rose Cocon(ローズココン)スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。
デザイナーanduとnaanのものづくり日記です☆


テーマ:

こんばんは〜徳島担当naanです豚

今日は年に1回だけのあの会をご案内します!!!!

 

開催決定!!!!

ふんわりリボンRose Coconふんわりリボン

ふんわりリボン8周年anniversaryふんわりリボン

ふんわりリボンふんわりリボン【オトメノジカンvol.8】ふんわりリボンふんわりリボン

うずまきキャンディ9月2日(土)〜5日(火)

うずまきキャンディ会場 小山助学館本店2Fギャラリー

     徳島市万代町6丁目41-4

 

毎年1回開催している周年記念の個展

『オトメノジカン』

おかげさまでなんと今年で8回目びっくり

自分達が一番びっくりです(笑)

これも本当に本当にみなさまのおかげですm(_ _)m

 

今年もリーダーで関東本部のanduと

あたしサブリーダーで徳島担当のnaan

二人揃って地元徳島で開催します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ささやかですが、

日頃の感謝の気持ちを作品たちと会場にモリモリに込めて、

精一杯のおもてなしをしたいと思っておりますキラキラ

 

そして!!今年の会場は新しい場所でのチャレンジです!!

いつものチュロスカフェさんから飛び出してみまして、

小山助学館さんの2Fにある、

ギャラリーでの開催になりましたウインク

 

イオンモール徳島の対岸付近、

結婚式場のブランアンジュさんのお隣です音譜

アクアチッタさんや親子カフェはこいろさん、

モリソンズさんもご近所にありますよキラキラ

 

会場下見に伺った時に偶然にも

福富弥生ちゃんのアルバム曲がかかっていて、

しかも!!ギャラリーの階段には

Rose Coconピアスをつけてくれた

弥生ちゃんポスターがあって!!ラブ

もうこれはご縁や!!とテンションが上がって(笑)

今年は小山助学館さんでチャレンジしてみることにしましたウインク

 

今年の内容は今チラシ制作中ですので

公開までもうすこーしお待ちくださいねニコニコチョキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

想いを形にする。アクセサリーアーティスト☆andu&naanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。