【イベント情報☆徳島】7月イベント情報その1☆海の日開催♪チェレステマーケット4! | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

こんばんは〜徳島担当naanです豚

昨日はコメダで親友たちと4時間

しゃべくり倒してしまいました(笑)

コメダのカツサンド、

安定のボリューム&美味しさでしたラブピンクハートピンクハート

 

さてさて、今週でもう6月も終わりアセアセ

というわけで、7月の徳島イベント情報を

アップしていきますねキラキラ

7月は物販のイベント2件ですキラキラキラキラ

 

まずはその1乙女のトキメキ

おなじみになってきた!?こちらです音譜音譜

 

ひまわり【celeste(チェレステ)market vol.4】

 

 

 

ひまわり開催日 7月17日(月・祝)

ひまわり開催時間 10:00〜17:00

ひまわり開催場所 hair garden celeste 1F

 徳島市末広1丁目2−75

ひまわり参加メンバー

・celesteさん(美容室)

・Blue Daisyさん(アフリカ布雑貨)

・TRIANGLEさん(シャツ)

・Lapipommeさん(布アクセサリー)

・SWINGOさん(エアプランツのアレンジメント)

・Rose Cocon(アクセサリー)

 

美容室のcelesteさんがお休みの

月曜が祝日の日に開催ルンルン

チェレステマーケットラブラブ

(略して「チェレマ」)

早いものでもう4回目!!

 

回数が増えるたびにご来場のお客様も増えて

前回はヘアアレンジ&前髪カットがなんと、

予想より早く受付終了になる大人気ぶりアセアセ

チェレステさんがほぼ一日中休みなく

フル稼働で頑張ってくださったのですが、

ご希望の方全てに対応できず、

すみませんでしたm(_ _)mアセアセアセアセ

 

今回もヘアアレンジ&前髪カットは

当日先着順の争奪戦となっておりますあせる

事前予約ができず、待ち時も長くなってしまうので

申し訳ないのですが、

店内でのんびりしていただいてもいいですし、

イオンなど外へお出かけいただいても大丈夫ですピンクハート

ぜひ順番争奪戦、ご参加くださいませウインク

 

今回も、会場のヘアアクセサリーをご購入の方に限り、

ヘアアレンジは無料となります音譜音譜

 

そして、今回のゲスト作家様は

ちくちくでもおなじみのBlue Daisyさんと、

クリマでもよくご一緒するTRIANGLEさんルンルン

TRIANGLEさんはグループ展をご一緒するのは

初めてなんですよね〜音譜音譜

また新鮮で楽しい1日になりそうですキラキラキラキラ

 

当日スタンバイ予定のアクセサリーたちは

またSNSで随時アップするようにしますねグッ

ブログにも掲載間に合うように頑張ります乙女のトキメキ

夏祭り直前なので、かんざしをいろんなタイプ

準備しようと思ってます口笛

 

 

鉛筆チラシ、今回も担当させていただきました音譜

メイン画像はあまりの可愛さにメロメロになった

仲良しお二人組さんピンクハート

他にもたくさんたくさん撮らせていただいて

素敵写真がいっぱいだったんですが、

全部使うことができずにすみませんあせる

今回もアレンジご利用のみなさま、

ご協力お願いしますねウインクキラキラ