【イベント情報☆徳島】6月イベント情報その1☆6月11日NAKAGAWA-FAM祭りvol.6 | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

こんばんは~徳島担当naanです豚

徳島での参加イベント、6月のお知らせですキラキラ

6月は3つありますウインク


1つ目は初参加で初の場所ルンルン

【NAKAGAWA-FAM祭りvol. 6】

ちょうちょ開催日 6月11日(日)

ちょうちょ開催時間 10時~16時

ちょうちょ会場 那賀川社会福祉会館(旧町民センター)

阿南市那賀川町苅屋357-1


6回目になる、人気のイベントに

ちくちくくるりメンバーでお邪魔してきますウインク

メンバー全員ではないのですが、

ブースもちくちくで並べてくださってます照れ

他にも仲良しな作家さん方も出られるし、

なかなか一緒のイベントに出られなかった友達も出られるし、

また新鮮で刺激いっぱいなイベントになりそうです爆笑

何よりnaan1番の挑戦は、那賀川町へ行くことです(;´▽`A``

実は行ったことないんですタラー

どうにか最小限の迷子で(笑)

たどり着けますようにキラキラキラキラ


💡NAKAGAWA-FAMさんの情報は

こちらで続々更新ルンルン

https://nakagawa-fam.jimdo.com/

SNSでは、#那賀川っておもっしょいんじょ

のハッシュタグで続々情報アップされてるようですウインク

⬆メインは初夏におすすめな、透明感のあるビーズのピアス達や、デニムや浴衣とも相性◎な和風系達にするつもりですウインク