手作りアクセ☆Rose Cocon(ローズココン)スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。
デザイナーanduとnaanのものづくり日記です☆


テーマ:

こんにちは〜徳島担当naanです豚

 

暖かくなって来た途端、虫に刺されまくっていまして・・・

特に左足が多いんですが、数えていたらここ二ヶ月で16箇所も刺されていましたガーン

naanの足には、もう夏が来ているようです(苦笑)

 

さて、5月に参加するイベント、ラストはこちらです!!

初めて開催されるイベントキラキラ

 

セキセイインコ黄【ハリーズマーケット】セキセイインコ黄

 

セキセイインコ黄開催日 5月21日(日)

セキセイインコ黄開催時間 11:00〜17:00

セキセイインコ黄会場 第二倉庫アクア・チッタ

 徳島市万代町5丁目71-4

 

リボンRose Cocon限定サービスリボン

・金具交換&樹脂修理 無料

・イヤリングご購入の方 シリコンカバーサービス

 

 

ちくちくメンバーのBlue Daisyさんから

お声かけてもらって参加することになりました口笛

 

主催の方々やご一緒する出展者の皆様と先日顔合わせがあったんですが、初めてご一緒する方がほとんどなのですごい新鮮キラキラ

 

いろんな業種、商品が集まりそうなので、

また新しい新鮮な雰囲気を楽しめそうですラブラブ

 

出展者さんはチラシに載っていない方もいらっしゃるようで

全部で15ブースくらいになるみたいルンルン

 

Rose Coconのブース場所、

くじ引きでなかなか広く使えるいいところになれたので、

イニシャルヘアゴムの天然石選べるセミオーダーや

そのほかビーズやパーツのカラー変えなどもしようかなと思っていますルンルン

当日をお楽しみにキラキラ

 

・・・搬入間に合うかな(; ̄ェ ̄)

・・・当日搬入なんですよね・・・キケン(苦笑)滝汗

 

 

また何か情報が入ってきましたら、

ブログがSNSでおしらせしますねウインクキラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

想いを形にする。アクセサリーアーティスト☆andu&naanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。