【イベントレポ☆徳島】材料市、無事終了いたしました!! | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

こんにちは~徳島担当naanです豚

 

少し日が経ってしまいましたが、

先週19日にhair garden celesteさんで開催されました

まじかるクラウン【材料市】まじかるクラウン

 

おかげさまで無事終了いたしました!!

当日、特にオープンの10時辺りは

一番雨がひどかったのにも関わらず、

開始前から行列ができており、

100人以上ものモノ作り好きさま方の熱気で

会場大賑わいでしたアップアップアップ

 

ご来場頂きました皆さまキラキラ

ご一緒しましたクリエーターの皆さまキラキラ

会場のhair garden celesteの皆さまキラキラ

そして今回企画してくださったLapipommeさんキラキラ

本当にありがとうございました_(._.)_キラキラキラキラキラキラ

 

たくさんの方々とお話できて

めっちゃめちゃ楽しい一日でしたアップアップ

 

活用できずに困っていたパーツ達も

続々と皆様にもらわれていって嬉しかったですラブラブ

個人的にも探していたモノがゲットできてラッキーアップ

大満足ですヾ(@^▽^@)ノ

 

材料市はまた来年、企画するかもということですグッド!

開催されたらまた参加したいなと思ってますドキドキ

 

ではでは、当日の様子をチラリアップしますねカメラ

 

まじかるクラウン【会場】

 

まじかるクラウン【Rose Coconブース】

 

まじかるクラウン【Lapipommeさん】

 

まじかるクラウン【cheteさん】

 

まじかるクラウン【コヤギ社さん】

 

まじかるクラウン【Blue Daisyさん】

 

まじかるクラウン【howaさん】

 

まじかるクラウン【むぎゅ♡べあさん】

 

まじかるクラウン【visionary scheme Riuさん】

 

さて、徳島での次のイベント参加は

約1カ月後の『海の日』ひらめき電球

celesteさんの今度は1階店舗部分で

4組による1日限定マーケットをオープンします音譜

 

また近々情報アップしますのでお楽しみにウインク音譜