このCM見ると

笑っちゃうんだよねww



小さい声で…勝った‼︎


私が勝ってるけどね‼︎って





何に勝ちたいんだ(・∀・)ププッDASH!







ワタシも女同士の?

くだらない感情を向けられるコトもある…



心逢ちゃんってさ

本当の友達って、いないでしょ?


へ?


いるよ‼︎╰(*´︶`*)╯♡



いやいや

心逢ちゃんは、気付いてないんだよ!

悪気は、ないんだろうけどね!

いないよ!



ワタシ…笑いながら

本当の友達、いるよ╰(*´︶`*)╯♡



あなたw

ワタシを独り占めしたいのかw


もしくはw

ワタシに惚れたのか?w





隣の芝生は、青く見えない


人を悲しませる言葉を言うより


こんなトコ‼︎素敵〜って伝える方が


あなた自身に魅力が宿るよン✨˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚💓




さぁ〜✨

今日は、誰に自分に

魅力的な言葉をかけようかな(*☻-☻*)Smile✨