お義母さんから電話がありました…



私の病気の事は

旦那が話したみたいなので知ってる…


義母『どう〜調子は〜?』



私『うーーん。。。』言葉に詰まってると



義母『お義母さんはね‼︎

どっこも悪い所ないよーー‼︎』


『元気いっぱいピンピンしてるよーー‼︎』笑


『普通の人は

そんなに病院なんか行かないよーー‼︎』






ゴメン💦

私……………


あなたと話してると

私の心の元気が

どんどん奪われていく…💦




涙が…出てくるよ💦







お義母さんは、強くて

決して涙を見せない人。


それを立派な人だと言うのですか…





涙って、知ってる?


涙の中に、何が入ってるか…知ってる?


喜怒哀楽の成分だよ。



それをどんな涙だと言うのか、知ってる?



わたしは、美しい涙だと…思う。











また…美しい涙を流してしまった。。。泣

これ以上‼︎美しくなってどうする?

ワタシは、既婚者ダァーーー( ^ω^ )笑泣義理チョコ