今回の出来事って


私に何を学ばせようとしてるのかな〜とか

何に気付かなければいけないのかな〜とか


毎日、思ってて…


その時々で、思った事とか感情とかを

紙に書いてみたりして…


そうか〜!そういう事なんだね!って

ある日ある時、ストンと腑に落ちたけど

でも、やっぱり落ちてない感覚かも?

と思ったけど腑に落ちてるやろ?と思った。


どっちなんだよっw(*´◒`*)笑


一年前の手帳を見返してたら…

そこには

自分の心に正直に

自分の心を大切に

…と毎月のページに書いてあった




今は、踊り場に到着して

新たな気持ちで心の羽🪶も装着してて

飛べるのか?飛び立とうよ?飛べないのか?


どっちなんだよっ(*´◒`*)笑



飛べますおすましスワン



3…2…1…GO〜〜〜バンジーハートのバルーン絶叫〜



(((o(*゚▽゚*)o)))ぎゃ〜〜〜

ワタシのココロはジユウだぁ〜〜〜

さぁ〜傷付いた心なんて丸ごと放りだせ〜


ちっぽけな心でいたら

縮まった世界になっちまうぞぉ〜




えっはてなマークビックリマーク飛ぶって……バンジージャンプ!?


しかも…エアバンジー(¬_¬)ジィー



心の羽🪶どこいったww(。・ω・。)



大丈夫

ちゃんと心のど真ん中にあるから

何も心配するなよン〜ピンクハートふんわりウイング乙女のトキメキ










愛しか感じたくもない

もう何の分け隔てもない


まとめてかかってきなさい

今なら全て受け止めるから


で、一体何がほしいわけ

誰に勝ちたいわけ


その閉じた心 今こじ開けな


苦しむことは何もない

肩落とすことは一切ない



真っ平に生きられたら

真っ直ぐにそこに行けたかな


っしゃ今なら遅くはねーから


っしゃっしゃっしゃっしゃ