みなさんこんにちは

四谷ローズクリニック

受付のメリーちゃんです 羊

 

 

四谷ローズクリニックでは

5月から ラッキー

新しいスタッフが1名入りました NEW

 

まだ慣れない環境で

少し緊張しているようですが

 

これからみなさんお電話をとったり

お会計をしたりと

患者さんと接する機会が増えていくと思いますラブラブ

 

電話で  電話

いつもの受付の人と声がちがう気がするな

と思ったら 新しい受付さん かもしれません ニコニコキラキラ

 

 

わたしも入りたての頃は緊張していましたが

患者さんから 新しい受付さんだね!

とか 頑張ってね!

 

とお声がけして下さって嬉しかったのを

覚えています 流れ星

 

 

ご来院された際は

声をかけていただけると嬉しいです ニコニコ

 

 

 

来週は平日が混み合っておりますが

13日(日)はまだ少し空きがありますので

メンテナンス等ご希望の方は

ご連絡お待ちしておりますね グリーンハート

 

 

 

ピンク薔薇無料カウンセリング 受付中

 四谷ロ―ズクリニック 公式ホームページピンク薔薇

www.harg.jp