みなさん こんにちは!

四谷ローズクリニックピンク薔薇受付の

ハリーちゃんハリネズミです!!!

 

最近のブログで、メリーちゃんが

メンテナンスの大切さを

書いていました電気

 

当院では、患者さんがご納得された

時点で1クール終了となり

その後は、生えた髪の毛を維持するために

メンテナンスに通っていただいてますニコニコ

 

半年~1年に一度が目安ですが、

薄毛部分や抜毛の増加が気になりだしたら

早めに来院するようにご案内してますドキドキ

 

といっても、ご自身で

頭全体をチェックするのは難しいので笑い泣き

やはり定期的にメンテナンス

ご来院されることが大切です!!

 

かっこ㊤薄毛は病気です!かっこ㊦

 

治療を中断するとまた抜毛が

増えてしまうこともあせるあせるあせる

 

でも早めに改善すれば、短い時間で

また戻すことができますはっぱはっぱはっぱ

 

当院では施術の際に

毎回写真を撮っているのでカメラ

変化が一目瞭然で分かりますグー

 

先日ご来院された患者さんが

このメンテナンスに対して

とても意識が高い方でした合格クラッカービックリマーク

 

もっとできることはないか?

他の患者さんで結果が出ている人は

どのくらい期間で通っているのかなど

ご質問をいただきましたビックリマーク

 

今回は、抜け毛防止になる

抗酸化作用があるサプリメントを

自主的に追加購入されてました!!

 

さらにもっとガンバル意識…

すばらしいですね音譜アップ

 

定期的にメンテナンスに来院されて

いるので、生えた髪の毛がしっかりと

維持されていますグッド

 

きっといい効果が出ると思います。

次にお会いするのが楽しみですラブラブ         

 

ピンク薔薇無料カウンセリング 受付中

四谷ロ―ズクリニック 公式ホームページピンク薔薇

        www.harg.jp