みなさんこんにちは!

四谷ローズクリニック

受付のメリーちゃんです 羊

 

 

先日、ブログでもお伝えしましたが

メリーちゃんは身体のメンテナンスを

月イチ行うことにしましたありがちなキラキラ

 

 

そして先日、クリニックからの帰りに

早速!! メンテナンスに行ってきました kirakira*

 

 

四谷ローズクリニック 花 もそうですが

お仕事が終わってからでも

来院できるっていいですよね ピンクハート

 

 

そうして翌日

好転反応が出ました!

 

好転反応は副作用ではありませんし

もちろん効果があったという事なのですが

わたしは少しつらかったです。

 

HARG治療 には副作用もなく

治療直後も翌日も普通に過ごせるので

進化している医療なんだな。

と改めて実感しました 羊

 

 

医療技術は

日々進化していますよね 聴診器キラキラ

 

今は皮膚科へ行けば

飲む日焼け止めがあったり を

 

耳鼻科に行けば

花粉症の予防で注射を打てたり 採血

 

病院へ行かなくてはわからない事

たくさんあります!!!

 

 

発毛の治療も日々進化しています↑*

病院へ行かないとわからない

治療の種類や方法

 

発毛の専門医院である

四谷ローズクリニック

是非、チェックしてみてください チェック

 

カウンセリングでは豊富な症例写真を

ご覧いただけます 花

 

 

 

ピンク薔薇無料カウンセリング 受付中

 四谷ロ―ズクリニック 公式ホームページピンク薔薇

www.harg.jp