みなさんこんにちは!

四谷ローズクリニック

受付のメリーちゃんです 羊

 

 

先日お友達とマッサージへ行ってきましたバンザイ右手バンザイ左手

 

わたしは右半身がとても張りやすいので

リラクゼーション系のマッサージより

整体に行くことが多いんです。

 

 

行く時は口コミとか調べまくってしまうんですが

お友達行きつけの場所だったので

安心して行けました 照れる

 

 

やはり右側がバキバキ稲妻

施術中、整体師の方が力を入れていないのに

息が止まるほど痛かったです うわーん

 

 

普段患者さんへは

メンテナンス!メンテナンス!

メンテナンスが大事なんですよ~花

と声をかけてきましたが 羊

 

どうやらわたしも

メンテナンス不足だったみたいです。

 

 

身体と髪の毛は施術方法も金額も

もちろん異なりますが

私は月イチでメンテナンスに通えるよう

時間を作るように努力しようと思いましたキラキラ

 

 

みなさんオススメのマッサージや整体が

あったら、来院時に教えてください ごちそうさまでした

 

 

HARG治療のオススメは

もちろん 四谷ローズクリニック です花

 

 

 

ピンク薔薇無料カウンセリング 受付中

 四谷ロ―ズクリニック 公式ホームページピンク薔薇

www.harg.jp