みなさんこんにちは!

四谷ローズクリニック

受付のメリーちゃんです 羊

 

 

クリニックから見える桜は

散ってしまいましたが 桜

迎賓館へ向かう道の木が

とても綺麗な緑に染まってきました 木

 

そういえばクリニック内の観葉植物も

春の陽気を感じて

小さかった葉っぱが

 

 

 

こんなに成長してきたんですよ クワズイモ

 

 

 

 

オーガスタという植物なんですが

芽が出ると、細い巻物の様に

くるくると棒状になっているんですが

 

葉っぱが開くまで

とっても時間がかかるんです汗

 

 

HARG治療もオーガスタみたいに

時間がかかったりするところが

少し似ているな~

なんて思います考える

 

 

先日、メンテナンスに来た方の毛量が

とても増えたように見え、驚いたのですが目!!!

 

その方はHARG治療を始めてから

生えるまでに少し時間がかかっていたので

久しぶりにお会いした受付の私たちも

嬉しく感じました ハリネズミピンクハート羊

 

 

薄毛は病気です。

すぐによくなるものではありませんが

根気強く続ければ改善されます 苗木

 

四谷ローズクリニックには

たくさんの治療実績と症例がありますので

 

カウンセリングで

自分の症状と近い症例を確認し

院長と治療の計画、相談をしてくださいね乙女のトキメキ

 

お待ちしております 花

 

 

 

 

ピンク薔薇無料カウンセリング 受付中

 四谷ロ―ズクリニック 公式ホームページピンク薔薇

www.harg.jp