みなさんこんにちは!

四谷ローズクリニック

受付のメリーちゃんです 羊

 

 

みなさんは桜、見に行きましたか桜

週末都内でも満開のお知らせがありましたが

四谷ローズクリニックからも

ピンクの桜の景色が見え

春になったんだなあ。と実感してますハート

 

 

ところでみなさんは普段

どんなアイテムで髪を整えていますか?

 

 

髪の毛が短い人は櫛

長い人はブラシが多いと思います!

 

 

今日はブラスチック制のブラシ

の 良いところ、悪いところに

ついてお伝えいたします ブラシ

 

 

プラスチック制のブラシは

100円ショップなどでも手軽に手に入り

旅行や移動の時などにも折りたたみもでき

便利ですよね キラキラ

 

お手入れも簡単で

汚れた時は洗えるし楽ですよねルンルン

 

 

ですがデメリットもあるんです。

それは静電気です もやもや

 

多少ボリュームも出ますが

静電気は抜毛の原因になります。

 

スタイリングには役立つかもしれませんが

髪を生やす、増やすという視点から見ると

オススメはできません XXX

 

私はブラスチック制のブラシのブラシは

濡れた髪にか使いません。

 

 

毎日使うものだから

ブラシの性質やデメリットも考えながら

使いたいですね ブラシキラキラ

 

 

受付には院長先生が

選びに選び抜いた

オススメ ブラシ

があるので是非ご覧になってください!

 

 

 

ピンク薔薇無料カウンセリング 受付中

 四谷ロ―ズクリニック 公式ホームページピンク薔薇

www.harg.jp