みなさんこんにちは

四谷ローズクリニック

受付のメリーちゃんです 羊

 

 

花粉が飛び始めたみたいですね泣く

院長もくま ハリーちゃんも ハリネズミ

くしゃみや涙が止まらないみたいです。

(ちなみにメリーちゃんは平気です 音符

 

 

花粉症は免疫過剰、免疫異常と

聞いたことありませんか 耳?

 

四谷ローズクリニックで行っている

無料カウンセリングでも

免疫のお話しが出てきます 花

 

 

自己免疫疾患 

という言葉、聞いたことありますか?

 

アトピーやリウマチなどに

よく使われる言葉なのですが

 

実は、薄毛も

自己免疫疾患 と大きく関係しているんです!!!!!

 

 

ワクチンを打って

インフルエンザに対する免疫をつけたり

免疫が落ちていると風邪をひきやすかったり

人の身体にとって

免疫は大切な役割を担ってますよね。

 

ちなみにメリーちゃんは

免疫が落ちている時、生牡蠣を食べて

あたったこともあります泣く

 

 

免疫は身体に侵入した異物に

抵抗して打ち勝つ力もあれば

自分自身を攻撃してしまう事もあるんです。

 

 

自己免疫疾患は

自身を攻撃してしまう作用なのですが

四谷ローズクリニックでは

治療毎、患者さんに

対処方法や薄毛になってしまったメカニズム

発毛後の過ごし方など

 

薄毛について理解を深められるお話しを

院長先生が治療をしながらお話ししてくれます採血

 

ひとりひとり薄毛の進行過程や種類が違うので

患者さんに合わせたお話しをしてくれますよ!

 

 

薄毛は一生つきあっていかなくてはならない

種類がほとんどです。

治療の時間に知識や理解力を深められるので

治療が終わった後も自分で維持、対処ができます!

 

 

四谷ローズクリニックの院長は

治療期間だけでなく、治療終了後の事も考え

施術をしてくれています!

 

ここが通われている患者さんに

信頼されているポイントかもしれませんね乙女のトキメキ

 

 

 

もちろんカウンセリングでも

自分の薄毛の進行具合を見てもらえますので

自身の薄毛具合が気になる方は

是非一度四谷ローズクリニックにお越しくださいね 花

 

 

ピンク薔薇無料カウンセリング 受付中

 四谷ロ―ズクリニック 公式ホームページピンク薔薇

www.harg.jp