みなさん こんにちは!

四谷ローズクリニックピンク薔薇受付の

ハリーちゃんハリネズミですクローバー

 

新年にほっこり嬉しい出来事がありましたラブ

 

新年になってから始めてご来院された患者さんから

入口の自動ドアが開いた瞬間に

「新年おめでとうございます!」とお声がけ頂きましたラブラブ

 

ご来院の際やお帰りの際に、

いつも患者さんとご挨拶をしますが、

その時は、あまりにも爽やかにヨット

素敵な笑顔を添えてお声がけいただき

メリー羊&ハリーハリネズミも思わず最高の笑顔にこ笑う

挨拶で笑顔が生まれ、場も華やかに明るくなるキラキラ

やっぱり大切ですねらぶ1はあと

 

今年の目標1本指

『来院された患者さんが笑顔になる挨拶でお出迎えしますぐぅ~。

 

今年も、皆さんの治療に寄り添う四谷ローズクリニックですバラ

 

皆さんのご来院をお待ちしております!!

 

ピンク薔薇無料カウンセリング 受付中

 四谷ロ―ズクリニック 公式ホームページピンク薔薇

        www.harg.jp