みなさんこんにちは

四谷ローズクリニック

受付のメリーちゃんです 羊

 

 

 

クリスマスが終われば

あっという間に来年ですね 星

 

 

 

新たな気持ちで新年を迎えられるように ドキドキ

普段の生活でよく使っているものを

年末年始で買い替えるのですが、

今年もいろいろと揃え始めました ルンルン

 

 

 

 

そして今、何より欲しいものが

ブラシです クシ

 

 

 

今使用しているブラシに不満はありませんが

ずっと欲しいブラシがあります ラブラブ

 

 

 

それがコチラ キラキラ 

 

 

 

 

 

 

一見、普通のブラシなのですが

これは抜け毛がほとんんど無い

ブラシなんです!!

 

ブラッシング後に床を見て

落ちている髪が多いと、心配になりますよね。

 

 

 

 

 

 

患者さんには初診後に

抜毛が少ない理由を説明

させていただいていますが

とても好評なんです ニコニコキラキラ

 

 

 

 

院長が薄毛治療の施術中にも

使用しているブラシなんです!

 

 

 

 

私は髪が長いのですが、痛んでくると

毛先が広がりがちです。

そしてこの季節、

帽子やニットで静電気が発生雷

髪の毛がいつも暴れています 爆弾

 

 

 

 

ですが、このブラシを使うと

広がりを抑えられ

さらに!!

お顔のリフトアップ効果もあるんですよラブラブ

 

 

 

実は抜毛を少なくさせるだけじゃないんですよね音譜

 

 

 

 

 

いいものを使うと

お手入れも気合が入りますよね!!

 

 

 

 

ご自身に、そしてクリスマスプレゼントにプレゼント

ブラシをお考えになってみては

いかがでしょうか。

 

 

 

受付にも置いていますので

お気軽に試してみて下さいね クシキラキラ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇無料カウンセリング 受付中

 四谷ロ―ズクリニック 公式ホームページピンク薔薇

www.harg.jp