ネット注文して商品を手にする。

私もよく利用するのだけど、昨日不思議なことが…。

 

食材、嗜好品とかお酒とかをいつものように購入して

受け取った後袋を覗いたら…。

あらこれは!

亡くなった父が好きだった珈琲キャンディーが入っていた。

私は注文していないのに。

 

すぐカスタマーセンターに電話してそのことを告げると、

「他のお客様の注文品が紛れたのだと思うので、

良かったらお召し上がりください」と。

 

それにしても。

スーパーでよく目にするキャンディーの一つではあるけれど。

なぜ、このキャンディーなの?

私は、ほとんど霊的なものは信じていないし、逆に

そう言った現象に意味付けることが好きでは無いのだけど〜。

 

亡くなってからずっと夫と自分の珈琲を朝淹れる時

デミタスカップに入れた珈琲を遺影の前に置いていたけど、

ここ半年くらいは出していなかった。

父の意思表示と捉えて今日からまたお供えする事にしました。

練乳ちょっぴり加えた珈琲をどうぞ❤︎

 

 

カーネーションも少しずつ傷んできて、いつもの様にいくつかの

小さめの花器に分けてブーケみたいに飾っているけど

今日かすみ草だけ一つにしてみたら、すごく可愛く感じて写真に収めました。

 

ピンクの髪飾りは娘のもの。

寄り添ってもらいました。ありがとう❤︎

 

 

 

*こんな私ではありますが、画像の著作権は放棄しておりませんので

よろしくお願い致します。(*'∀'人