幸せって本当に人それぞれ。

 

例え幸せねって言われている人でも、

人知れず悩みや苦しさを抱えている。

ドーンと突き落とされて息をするのも苦しい時もある。

震えながらも正しいと思えることを信じてやって行くと

いつの日か抜け出せるものなんだよね。

途中で投げ出さない事だけが大事、しかしその継続こそが難しい。

 

必要なのは、自分の中に、この世で一番私を心配し愛している

私という存在を感じ取ること。

誰しも必ずその愛は感じられるはず。だって私そのものだから。

感じられるまで研ぎ澄ます。絶対あるから、そこに。

 

ずっとずっと全部見ていて、ダメな部分も完全に全て分かった上で

抱きしめてくれて、良いところを教えてくれて愛してくれる。

 

私の中の私と対話する。

『ああ、そうね、そこは完全にミスしたね。

見っともないことしちゃったね、すごく今嫌な気分でしょう?

分かるよ、本当に。でも、わざとやってないのを私は知ってる。

結果がそうなっただけで、あなたはそれしかできなかったのだから、

今はどうすればいいかもう知ってるし、二度と繰り返さない事が

大事なだけで、あなたの価値は全く変わらない。

例え何が起ころうともずっと変わらない。

信じた人が背を向けても私は絶対居なくならない。

どんな事があろうと一番の理解者なのだから』

 

自分の中にいるこの "特別な愛" を見つける事さえできれば

人は何度も気持ちの再生ができると思う。

 

 

カーネーションの花束をありがとう❤︎

こんなに沢山のカーネーションは初めてで驚いたよ。

私の好きなYチェアーに持たせての一枚♪

 

 

 

*こんな私ではありますが、画像の著作権は放棄しておりませんので

よろしくお願い致します。(*'∀'人