昨年11月に購入した新種のカラー、フローズンクイーン。

本来なら葉も花も除いて、球根を休ませて

次のシーズンも花を咲かせるのだけど、

随分葉も花も減りはしたものの、まだまだ健在。

行くところまで行けーって感じで、そのままにしている。

 

さて、今日撮りたかったのは植物ではなく、

目が合うといつも元気にしてくれるあの子。

 

可愛いあの子はどこにいるでしょうか〜。

よくよく見ると、丸くて可愛い子が右端にいます❤︎

 

 

 

そう、この子♪

 

いつだったか子供が買って来て、我が家の一員に。

プニュプニュベタベタしていて、壁でもどこでもくっ付く子。

いつもは洗面所のシングルレバーの上に居て

こっちを見つめてくれている。

 

なんだか冴えない時、何気に目が合うと、

急に明るい気持ちになって、笑顔になれる。

本当に可愛い。

居てくれる、ただそれだけでありがとう❤︎

 

 

 

*こんな私ではありますが、画像の著作権は放棄しておりませんので

よろしくお願い致します。(*'∀'人