収納の革命 | しあわせのかけら

しあわせのかけら

国際結婚、シドニーで2児の母です。
職業はアーユルヴェーダセラピストだったけど、気づいたら専業主婦してました(。・ω・。)




ロックダウン中は





家にずっといるから小さい事ばかり気になる笑い泣き






その中でも、最近 私の中での革命は




回転トレイなりニヤリ












キッチン上部の収納ニコニコ





この木の回転トレイが特に可愛くてお気に入りおねがい





楽天にもあるけど高いねびっくり

しかもこれはケーキ用だわ真顔







オープンキッチンなので、


来客がある時などに

コーヒーや紅茶入れる時、必ず開ける場所だし、



毎日使うところはときめく収納にしたいお願い







冷蔵庫ニコニコ





奥のものが格段に取りやすいラブ

ここもジャムを出すたびに気持ちいいアップ







お掃除スプレーなどの収納ニコニコ




本当、奥のものが取り出しやすいラブラブ









まだまだ改良したいので、




また勝手にご報告させて貰いまーす爆笑