赤薔薇みなさまごきげんようラブラブ

2回目の更新です

昨日はお雛様でしたねラブラブ

毎年お雛様を愛でながら 娘の成長をお祝いして

桃の花や菜の花を飾り

ちらし寿司ラブラブ蛤のお吸いもラブラブ菜の花ラブラブラブラブ空豆ラブラブアスパラなどの春野菜のお料理ラブラブ菱餅ラブラブ雛あられラブラブ桜のお菓子など

可愛い華やかな大切な1日を大事にしたいと お母さんたちは準備がいそがしいですね

でも子どもが喜んでくれると嬉しいのですよねラブラブ

まわりの人を大切にして美味しいものをいただく時間は宝物ですねラブラブ

 

赤薔薇NINASで楽しいお時間をまた過ごしましたラブラブ

赤薔薇紫ちゃんはパスタセツトドレスリボンドレスリボンピンクコーデ可愛い紫ちゃんラブラブ

 

赤薔薇生ハムとトリュフかしらん

赤薔薇ミルフィーユ

赤薔薇シャルロットはトマトソース

赤薔薇美味しいスコーンやバニラアイスラブラブアツプルパイ

赤薔薇ヴァンドームお紅茶素敵ラブラブ

赤薔薇シャンデリアキラキララブラブ素敵なアントワネットのお靴ラブラブ

赤薔薇いつも女子で満員だわあラブラブ人気ねラブラブ

ローズマドレーヌタワー可愛い赤薔薇ラブラブピンク薔薇

ふんわりリボンピンクマカロンNINASストロベリーポルボルンすごーく美味しいのラブラブ

カリソンはプロヴァンス伝統幸せのお菓子をプレゼントにいただきました

プレートはリボンがお気に入りですラブラブ

赤薔薇