ピンク薔薇みなさまごきげんようラブラブ

今日は愛をお届けするヴァレンタインデーですねラブラブ

シャルロットは朝にパパ様にチョコレートをプレゼントしましたラブラブ

午前中には うさみみちゃんとヴァレンタインスイーツ作りする予定ですラブラブ

お菓子のお材料はうさみみちゃんがお買い物してきましたラブラブ

少しずつ成長していく娘を愛して尊敬してますラブラブ

お菓子作りが好きみたいなのでシャルロットがお勉強してきた事を

たくさん教えてあげて 楽しみながらいつしょに成長していきたいです

今日はシャルロットの愛するマリーアントワネット王妃さまの可愛いお菓子の世界の

ご紹介ですラブラブ

 

ルサロンドニナス日比谷でアフタヌーンティーしまして

それはそれはラブラブアントワネット王妃さまラブラブを深く感じる素敵なサロンでしたラブラブ

ピンク薔薇入り口で大きなアントワネットがごきげんようつてラブラブご挨拶してくれてるようですラブラブ

 

 

ピンク薔薇季節のアフタヌーンティー

ラブラブホワイトエクレア 

ラブラブバニラマカロン

ラブラブいちごのミルフィーユ

ラブラブズワイ蟹とオマール海老のキツシュ

ラブラブサーモンとキャビアのサンド

ラブラブ生ハムとカマンベールチーズロール

 

ピンク薔薇スパークリングヴェリーヌ

 金箔キラキラよー

ピンク薔薇白いチーズケーキ

ピンク薔薇メルティングスノームース

 キャハー ミルクティームースラブラブの上にふわふわ綿飴

おしゃべり楽しくスコーンとニナスのお紅茶で美味しくいただきましたラブラブ

大きなテイーカツプのロイヤルミルクティーも温まりますね

ピンク薔薇素敵なお靴が見たかつたのラブラブ

ピンク薔薇ジャルダンカシェ フレグランスキャンドルもありましてラブラブ

ピンク薔薇可愛いすぎねーラブラブああ可愛いああ可愛いラブラブ

ピンク薔薇限定のショコラドマリーアントワネットアツプルローズラブラブ

ピンク薔薇キュンキュンラブラブラブラブ

ピンク薔薇マリー様がいつぱいいらつしゃるのラブラブお写真に夢中

ピンク薔薇お菓子好きシャルロットラブラブ色々お迎えしてラブラブ

ピンク薔薇老舗ショコラテイエBONNATとコラボしたチョコレート

ピンク薔薇薔薇のマドレーヌラブラブ

ピンク薔薇さくさくふんわりポルボルンラブラブ

カカオはファミリーにプレゼントしましたラブラブ

 

ピンク薔薇リモージュなどのプレートに並べてラブラブ

 

ピンク薔薇ナポレオン3世のフランス皇后ウジェニーのお名前のラデユレヴァレンタインチョコレートと

いつしょに貴重なニナステイーカツプでお茶しましたラブラブ

ウジェニーは美味しいとろけるフィリングとグルテンフリーサブレのチョコレートコーティングラブラブ

ピンク薔薇新宿ニナスで前にお迎えしたヴァレンタインAMOUR

ヴァンドームのお紅茶を淹れて

ピンク薔薇ベルサイユ宮殿の秘密の庭の薔薇とりんごのフレーバーのチョコレートを

りんごの入れ物に🍎ラブラブ入れたり

ピンク薔薇たくさんよー 金貨のようラブラブ香水のように香るの

ピンク薔薇ニナスオリジナルマリーアントワネットゴールドテイーストレーナーとスプーン

ピンク薔薇24kコーテイングされてますラブラブ

ピンク薔薇日本の老舗陶磁器メーカーノリタケとニナスがコラボしたオリジナルティーカツプのお話です

マリーアントワネット王妃の工房は1776年に設立されました

扉を閉じていた後 2017年に初見された王妃の工房 レーヌ釜のコレクションの

破片をパウダーにして バツクスタンプ横に半球盛にして埋めこんである貴重なもの

ピンク薔薇とても軽く滑らかな上質のティーカツプです

ラブラブ愛いつぱいの幸せな日になりますようにラブラブ