ピンク薔薇温かい陽気で GWは薔薇が美しく咲きはじめる季節になりましたラブラブ

シャルロットのポーチ作品にも赤薔薇薔薇をいつぱい咲かせましたラブラブ

久しぶりの更新です ひと月に1回ぐらいですねー

 

ピンク薔薇プリーツローズ ピンク薔薇レゼーデージーステツチ

ピンク薔薇フレンチノツトステッチなどたくさん刺繍して     表

 

 

ピンク薔薇ホワイトビーズいつぱいラブラブ

ピンク薔薇表の刺繍は 可愛いロールセリニャツク風のリボンローズラインにしてみました

可愛い可愛いテーブルを思い出してラブラブ

子どものお誕生日のテーブルのお写真は今田先生の御本からお借りしてます

お色のイメージもテイーセツトのように優しい可愛いばら色ピンク色ピンク薔薇

ピンク薔薇ふんわり可愛い少女のお誕生日のテーブル

ピンク薔薇オクセンアーゲン美味しそうラブラブ

ホワイトチョコレートと薔薇やチョコレートとフランボワーズで作つてみたいわあラブラブ

ピンク薔薇オクセンアーゲンの手作りクツキーです  ピンク薔薇丸型にリングを重ねてジャムやチョコレートなどで2枚つけて

さらに中に流しますラブラブプチタルトのようでとても可愛いですラブラブうさみみちゃんも大好きラブラブ

ピンク薔薇土台の生地はピンクの薔薇模様

ピンク薔薇内側も宝石箱のようにキラキラです

ピンク薔薇ポーチ裏側

銀色刺繍糸

ピンク薔薇アウトラインステッチ

ピンク薔薇ストレートステッチ

ピンク薔薇リーフステッチ

ピンク薔薇フェザーステッチ

ピンク薔薇ヘリンボーンステッチ

 

シルクリボン

赤薔薇スパイダーウェブローズステッチ

赤薔薇プリーツローズ

赤薔薇レゼーデージステッチ

楽しいGWになりますようにラブラブ