ピンク薔薇みなさまごきげんよ

クリスマスが近づいてきましたねクリスマスツリーサンタウエディングケーキ

とても寒くなってきましたので暖かくお過ごしくださいねラブラブ

 

今年の最終作品の豪華な作品のご紹介でございますラブラブ

ふんわりリボンベルサイユ宮殿の王妃の寝室風のコラージュ額絵です 

                        横45cm

お揃いデザインのピンクリボンオーナメントもあります

クリスタルパーツがいつぱい散らされてます

:

ふんわりリボン重みのある紳士と貴婦人のお飾りがついてたり

エツグアートのお店でお迎えしたもので エツグの中に飾る可愛いものです

クリームイエローのプリーツローズをシルクリボンでお飾り🎀したり

ふんわりリボンピンクマリー様のネツクにパールをデコしたり

ふんわりリボンサジューの王妃の寝室の柄の生地を全ての作品に使用しました

シャルロットの今まで作品の中でも1番大きい豪華なもの

ふんわりリボンSajou  王妃の寝室柄

ふんわりリボンベルサイユ宮殿の王妃の寝室 

シャルロットも前に見に行きまして感激 感動しました

ふんわりリボン夏用の壁布と縁飾り

タフタ地に大きなブーケ ライラック 孔雀の羽 パンジー 薔薇の花冠が交互する

図柄

縁飾りはイギリスの緑と呼ばれた淡黄緑の地

ふんわりリボンアイボリーカラーはピンクとグリーンいつぱいです

オーナメントのタツセルもピンクグリーンラブラブイタリーの額

スパンコールもキラキラ

ふんわりリボン素敵なゴールド貴婦人付けて

 

 

 

ふんわりリボン裏側もサジューの模様

 

ふんわりリボン寝室風フレーム飾り 

3個ブルードレスのマリー様で作りました

 

クリスマスなので豪華にフレームと色々セツトにしました

ウエディングケーキピンクローズの花籠模様ティーカツプ

ピンク薔薇ローズフラワーたつぷりのお材料ティーバッグ

ピンク薔薇大きめのサテンローズ

 

ふんわりリボン可愛いヴィオレツトローズのティーフォーワンetcが紫のフレームとセツト

ふんわりリボンどれがお好きかしらんラブラブ

近日中にピンク薔薇リトルアン様でご紹介予定です

いつもたくさん作れないのですが

多くの方々が好きでいてくださり 飾つてくださり感謝感激

今年もお心こめてお礼申し上げます

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ