赤薔薇ラブラブピンク薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブピンク薔薇ラブラブ赤薔薇

みなさまごきげんようラブラブ

 

六本木ヒルズ森タワーで開催中のベルサイユのばら展に行きまして

23日までのマリーアントワネットクグロフケーキも目的でしてラブラブ

可愛すぎよーラブラブラブラブラブラブ

 

赤薔薇オスカルの手の上に東京タワーが

赤薔薇

ラブラブロザリーかわいいですねラブラブ

ピンク薔薇たくさんの絵が飾られてラブラブ

赤薔薇宝塚のお衣装

ふんわりリボン劇場アニメ制作決定らしいですねラブラブ

赤薔薇ベルサイユのばらcafeへ

ピンク薔薇紫貴婦人ちゃんとオスカルパフェや

ピンク薔薇ベルサイユのフルーツローズティーなどいただいて

ピンク薔薇ラデユレのベルサイユのばらマカロン

美しいフューシャピンクのショツパー

ピンク薔薇箱が可愛くてラブラブ銀座でもお迎えできるそうです

ピンク薔薇メサージュドローズのチョコレート

ハート缶で可愛いですねラブラブ

ピンク薔薇たくさんのグッズがありまして

ピンク薔薇アンドレの祖母でオスカルの乳母のマロングラツセ

ピンク薔薇マロングラツセのマロングラツセ

赤薔薇サルートのベルばらアントワネットランジェリーを紫ちゃんから

いただいて

ピンク薔薇ノベルティのベルばら宝石箱もいただいてしまいまして感激ラブラブ

ふんわりリボン貴婦人ちゃんもたくさんお迎えして ニナスの王妃のロイヤルシークレットガーデンティー

ふんわりリボンあー素敵あー素敵ラブラブ

ふんわりリボンキャハーかわいいラブラブ

ふんわりリボンニナスマリーアントワネットティー

ふんわりリボン可愛すぎて食べれないわーピンク薔薇

 

 

 

ふんわりリボンこちらのペンはキラキララメが動いてとてもきれいラブラブ

ふんわりリボン前にお迎えしたベルサイユのばら大事典をまた読んだりして

ふんわりリボンベルサイユ宮殿や マリー様のお写真入りの素晴らしいご本

ふんわりリボン読書の秋に ベルばらを 14巻読むのもいいですねラブラブ

展覧会は 11月20日まで開催されてるそうです

広尾はシャルロットの出生地で 近くの六本木は懐かしくとても落ち着きます

ベルサイユのばらアフターヌーンティーも 素敵で行きたくなりますね

寒くなつてきましたので お身体に気を付けて秋を楽しんでくださいね

 

今田美奈子先生のお菓子教室で憧れてた

クリノリンレディのシュガーケーキや

ボンブグラツセポンパドールたち

シュガーケーキ色のハンカチ型ピンクツションができましたラブラブ

クシュクシュおりぼんにお時間かかりすぎて−

3個予定してまーすラブラブ

長いブログを見てくださるみなさま お時間とりましてすみません

読んでくださりありがとうございましたラブラブ