ピンク薔薇みなさまごきげんよう

2回目の更新です

おしゃれな可愛いお姫さまな女子がいつぱいお茶してる

ばら色ピンク薔薇ティーセットいつぱいのアコリットラブラブ

ファミリーでとてもよく行く好きな街よ

 

ピンク薔薇好きなティーセットを選べるのラブラブ

 

ピンク薔薇可愛いティーポットいつぱいでそれはそれは悩むのラブラブ

 

ピンク薔薇プレートも薔薇にしたわあ

ロイヤルアルバートがすごくたくさんよー

ピンク薔薇ティーカツプもたくさん飾られて

ピンク薔薇ばら色ティーカツプがたくさんね

ピンク薔薇シャルロットは薔薇のテーブルセットのポットで

ピンクゴールドの薔薇のティーセットにして

お茶した方はうさぎさん

ピンク薔薇薔薇や紫のお菓子

ピンク薔薇お花がいつぱいのお菓子

ピンク薔薇貴婦人ちゃんはねこちゃん

 

リボン銀座のルワンジュ東京にお友達が行きました

 

 

リボンテレビで話題のアートな素敵なお店

 

 

 

リボンすみれよー

 

 

ピンク薔薇ばら園にたたずむ貴婦人のマグは憧れサロンドマリー様のよー

薔薇色クイーンバースデーティーを淹れて

ピンク薔薇素敵すぎるのラブラブ

 

ピンク薔薇ピンク色の缶が可愛いわあ

リボンラデユレのルームドレスを👗プレゼントにいただて

とても素材が柔らかく気持ちいいのラブラブ

嬉しいわあラブラブピンク薔薇ラブラブピンク薔薇ラブラブピンク薔薇ラブラブピンク薔薇ラブラブピンク薔薇

おそでフリフリエレガントドレスリボン傘香水

水色にピンクの薔薇が可憐です

あまり更新してないのですが

見てくださりありがとうございますラブラブ