リボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボン

みなさまごきげんようラブラブ

9月なって秋めいてきて 今日は雨で涼しくなりましたね傘

うさぎうさみみちゃんのスクールも始まりました

オンライン授業も希望できますがマスク生活は

心配で都内なので とても心配です

でも人生はいつも今が大切ですし 輝いてほしいので

頑張ってほしいです

シャルロットも 華やかな秋から冬が好きで 芸術の秋できますように

おだやかで落ち着いて 安心できるようにお祈りしてますラブラブ

リボンピンクローズガーデンに佇むローブ ア ラ フランセーズをまとう

ポンパドール夫人ができました

 

 

リボンああやっぱり上の絵みたいに薔薇園みたいにしたいから 葉を増やすわあ

リボングリーンビーズも散らかしてキラキラの葉

リボンフランスのヴィンテージスパンコール

銀座のアンティークのお店の素敵なピンクおリボン

可愛いプードルタッセル

コーラルピンクのローズチャームなどなど飾ってます

ふんわりリボンアン様と 素敵なお客様から 素晴らしいご本を教えていただきました

シャルロットが本当に求めていた世界のご本で感謝感激感動です

大切に大切にちゃんと 芸術の秋ですもの 読みますね

本当にありがとうございました 宝物にしますねドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

リボン裏の表紙も とても拡大レースでゴージャスなドレスアンガジャントドレス

貴婦人の間で流行したお袖口のレース装飾だそうよラブラブ

リボン美しいレースやリボン🎀がふんだんに 装飾されたフランス風ドレス

ローブ ア ラ フランセーズはポンパドール夫人の作品に欠かせないって思っていたものラブラブ

リボンもちろんエシェル🎀梯子のように段重ねのリボンのお話も

とてもお勉強になって ご本熟読よラブラブ

胸元のおリボンはシルクエンブロイダリーリボンです

リボンおリボンがポイント

リボンもうすぐお嫁入りします 元気で可愛いがってもらってねドキドキラブラブドキドキ