ピンク薔薇みなさまごきげんようラブラブ

 

ロマンティックで豪華な サロン用ファンバツグの

セットができましたラブラブ

それはそれはそれは お時間かかりすぎましたんです

 

ベルリボンリトルアン様でご紹介予定ですリボンベル

 

素敵なサロンマダムが ドレスドレスハイヒールに着替えて 

お飾り用繊細な 豪華なバツグ口紅を持ちながら

お客様をお迎えしてるイメージなのラブラブ

カバン鏡香水化粧品口紅

バッグの中には 同じデザインのナフキンリングがしまえます

お客様が プレートに飾られたナフキンリングを見て

あーラブラブキャー私 こちらの絵のお席がいいわーラブラブとか

盛り上がりや サプライズ花束を楽しんだりして

リボンパステルグリーンのお花やタッセルが 優雅にゆれて  

実用的ではなく 短時間使用のロマンチックバツグでサロンの壁飾りにもできます

リボンパールを裏にもひとつずつ丁寧につけてあげてラブラブ 横35cm

リボン厚み8cm

リボン6枚ナフキンリングが入ります

リボンバツグなので丈夫に数回 糸で固定してます

リボン持ち手のパールの糸通しはオールナッツ

リボンローズガーランドなプティケーキスタンド付きリボン

 

可愛いシュガーケーキウエディングケーキを飾ったり

マカロンタワーピンクマカロンマカロンやプティフールカップケーキやボンボンショコラなどなど

ふんわりリボン貴婦人のドレスには全てビーズ刺繍してあります

ふんわりリボンフレークビーズやチェコビーズ ベネチアビーズなど 

リボン囲んでる立体ローズの中にパールをつけてキラキララブラブ

ふんわりリボンドレスの裾もパールビーズたくさんフリフリ

 

ふんわりリボン黒いビーズが重厚感を出して

ふんわりリボン極小ピンクパールガーランド

ふんわりリボン裏側

おすましスワンマスクケースなども準備中でーすラブラブ