ふんわりリボンドキドキふんわりリボン

みなさまごきげんようハート

今日は それはそれはかわいいお姫猫ちゃんオッドアイ猫

素敵なスイ-ツのご紹介ですおすましペガサス

シャルロットの妹のように可愛い貴婦人ちゃんのお写真よ花束ラブラブ

 

ふんわりリボン高島屋 ル カフェ ジョエル ロブションの

アントワネットのお誕生日限定スイ-ツと

NINAS 王の菜園初摘みの薔薇の貴重なヴェルサイユローズヌ-ヴォ-2020の

アントワネットティ-コーヒー 日本でいただけるのはこちらだけだそうです

ふんわりリボンパブロヴァ スワン見立て ローズの香るフランボワーズクーリ-と共にコーヒーラブラブ

ふんわりリボンNINASのトートバッグがいただけるのハート

ふんわりリボン辻口シェフ様の芸術モンブリンドキドキ

美味しそうベル

おすましペガサスハートおすましペガサスハートおすましペガサスハートおすましペガサスハートおすましペガサス

素敵な素敵なピンク薔薇

IMG_20150301_100011927.jpg

おすましペガサスドキドキおすましペガサスドキドキおすましペガサスドキドキおすましペガサスドキドキおすましペガサスドキドキおすましペガサス

お城に住んでる

IMG_20150301_105214747.jpg

おすましペガサスハートおすましペガサス小さな子猫ちゃんはオッドアイ猫

IMG_20150301_102726866.jpg

おすましペガサスドキドキおすましペガサスお遊び大好き

IMG_20150301_105031487.jpg

 

IMG_20150301_102610976.jpg

おすましペガサスハートおすましペガサスあれれどこにいるの

IMG_20150301_095805390.jpg

おすましペガサスドキドキおすましペガサスここにゃん 大きくなったの

おすましペガサスハートおすましペガサスライオンカツト おしゃれキャットよオッドアイ猫

おすましペガサスドキドキおすましペガサス夏用なの

 

おすましペガサスハートおすましペガサスおつめのお手入れよ

 

オッドアイ猫美人おしゃれキャットオッドアイ猫

 

おすましペガサスドキドキ眠いにゃん よろしくね

ふんわりリボン貴婦人ちゃんは今田先生の同級生でマリ-様好きリボンピンク薔薇

王妃様大好きな今田先生は お菓子の世界の女神様花束キラキラ

シャルロットに素晴らしいお友達ができました

 

マリ-様のお誕生日の11月には 今田先生のアントワネットの

オンライン授業を視聴しまして お話に涙ぐんでしまいました付けまつげ

こんな時代だからこそ 夢を大切に育て叶えたいと思いましたキラキラ

一日に1回は 丁寧にお茶を淹れる時間は宝物と思いましたキラキラ 

ふんわりリボンいただいたトリアノンのお写真

フランス好きフランス語好きのお友達キラキラ

ふんわりリボンお揃いの教えていただいた雑誌の付録

ラデュレの2021ダイアリーピンクマカロンミニ財布マカロンステンレスボトルは小さく可愛いです

 

おすましペガサスお心こめて いつもありがとうございますおすましペガサス