ピンクマカロンみなさまごきげんようマカロン

今日は しばらくぶりのお茶コーヒーと デパートでのお買物のお話でございます

 

ピンク薔薇デパートに とても行きたかったのですけど 長いおうち生活でしたから

仕方なかったですね付けまつげ                                                       でも素敵すぎる限定マカロンボックスピンクマカロンを紫ちゃんから

教えていただいて パパさまのお車で 走る走る心も走るでゲットよ-ハイヒール

解除されて少し安心ね デパートはすいてました香水香水

 

見て-ドキドキ銀座三越限定で ヴェルサイユ宮殿で開かれた

ヴェルサイユリヴァイヴァル展のために作られたボックスベル

六本木のマリ-展で見ることのできた 王妃の寝台の上掛けのデザインなのラブラブ

シャルロット いちばんベルお気に入りのマカロンボックスになりましたラブラブ

ピンク薔薇アビランドリモージュのリボンリボンガ-ランドプレ-トに

アントワネットマカロン                                                                                                                                ク-ル マング クルクマ ジャンジャブルドキドキ

チョコレートコーテイングされたマカロンアントロペショコラピンクマカロン

飾りました   ドキドキハ-トマカロン可愛いい

ピンク薔薇紫貴婦人ちゃんから送られてきたお写真

紫ちゃん買いに走る走るハイヒール

マカロンGIN-MITSUマカロン

 

ピンク薔薇菫の香りのノンアルコ-ルードリンクと

プテイトマリ-スをいただいたんですってラブラブ

蜜にならないように おひとりさま紫ちゃん付けまつげ

いつもごいっしょしてラブラブ マスクなしで

たくさんおしゃべりできたけど付けまつげ仕方ないわあ

ピンク薔薇きれいなエデイブルフラワーアイス

ドキドキかわいい

 

ピンク薔薇シャルロットもマカロンボックスを買いに行って

お茶しましたパフェカップケーキ

ピンク薔薇ブリオッシュにアヴォカドや菫のお花散らされて

ピンク薔薇紫貴婦人ちゃんの真似をして同じものよラブラブ

お口の中はシュワシュワパフェ 美味しい菫の香り

ピンク薔薇素敵なカメオのローズチョコレート

ピンク薔薇ショコラショ-タブレットキャメローズピンク薔薇

 

久しぶりのデパートで とても嬉しかったですドキドキ

教えていただいた素敵なボックスのお紅茶のお話もいたしますねラブラブ

ピンク薔薇薔薇の蕾入りのお茶 マリ-アントワネットピンク薔薇