リボンみなさまごきげんようピンク薔薇

 

お久しぶりでございます

世界中が コロナで心配ですね

うさみみちゃんのスクールと習い事も お休みになりました

お友達と予定してたTDLもお休みです

 

世界中のお母様方は 家庭の中で お子様と過ごすお時間がとても

増えてどんなふうに過ごされてるのでしょう

お食事やおやつの時間も 増えました

お家の中で 前向きに楽しむお時間や 癒しのお時間を工夫したいです

 

ピンク薔薇お雛様 お誕生会を大切に そして明日のホワイトデーなどのお時間を

大切に大切にして うさみみちゃんとおもてなししますドキドキ

明日はホワイトデーだから プレゼントを期待して

素敵なお茶のお時間を過ごすのドキドキ

 

そうよー見て見てードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボン

エレガントスタイルの 憧れのドキドキミルクさんのお店の可愛すぎる

アントワネットフェイスタオルをお迎えして 飾つて癒されて

上質のふんわりタオルリボンおリボンレースがかわいいの

リボンイタリア製薄布にインド製タフタの裏打ちをしたチェルケス風新ドレスの

それはそれは素敵なポーランド風ドレスドキドキ素敵で癒されます

 

リボンそしてミルクさんの 手作り宝物テイーコゼで明日のホワイトデー準備ドキドキ

リボン内側のお生地も薔薇よピンク薔薇

リボンバレーリーナのように可愛いロマンティックローズペンもミルクさん手作りなのピンク薔薇ドキドキ

リボンこちらのエリザベス女王様の

イングリッシュブレツクファストもミルクさんのお店でお迎えして

とても豪華な缶です

 

ドキドキミルクさまドキドキありがとうございました

大切にいたしますねピンク薔薇

ピンク薔薇イギリスの薔薇のパラゴンでお茶をしようかしら

ピンク薔薇薔薇のティーセットを出したり

可愛いおリボンポットグリツプ

リボンフランフランの おリボンポットグリツプはお気に入り

他のお色も可愛いです 髪飾りのようですリボン

リボンフランフランの80度から90度の熱湯と冷水用ボトルドキドキ

テレビで見て一目惚れドキドキすごくキラキラしてます

リボンアイスティーや柑橘系の美ウオーターとか

リボンこちらもフランフラン

 

 

ピンク薔薇デザートナイフ デザートフォーク デザートスプーン

リボンローズロールの美しい薔薇の箱にゴールドカトラリーを入れて

大切にしまいます

リボンシャルロットのティーコゼもお花を💐飾つて

ミルクさんがご紹介してくださいましたドキドキ

大変嬉しく感謝感激ですドキドキ

 

 

リボンコロナ終息を心からお願いして 安心して家族を見守ることができますようにリボン