マカロンリボンドレスリボンマカロン

 

みなさまごきげんようにこはーと。

春はお花がきれいですね かわいいお花や薔薇バラvsakura桜 

いちごいちごなどなどのお菓子がたくさんですね

お友達から教えていただいたお菓子やゆうこさんうさみみちゃんに

いただいたお祝い菓子や天使ホワイトデ-heat+kira*にいただいた

小さなかわいいお菓子をご紹介いたしますねプレゼント  

 

 

リボンラトリエ モネイ     はちょプチラスク カレ

リボンお花畑のようね  小さくかわいらしいわあheat+kira*

 

薔薇あおエプロン薔薇あおマリ-アントワネット王妃様してるのラローズ15

リボンゴンチャロフ    はちょシャプラン

リボンウェッジウッド   はちょワイルドストロベリ-ティ-バッグ

リボン資生堂パ-ラ-     はちょビスキュイトロワ

リボン銀座コ-ジ-コ-ナ-   はちょディズニ-イ-スタ-エッグ 

  缶の中はいちごいちごのマドレ-ヌとクッキ-                 

リボンぶどうの木 銀のぶどう  はちょバラ科のお菓子 ショコラロ-ズ

                   はちょ苺のトリュフ 

 

 

ハートいただいた方 教えていただいた方にに感謝して大切にいただきますねラローズ15