リボン。みなさまごきげんようheat+kira*ribbon

とてもかわいいおりぼんライン リボンりぼんの お箸置きを
ル プティ パレのかわいいお姫さまに
作っていただきましたheat+kira*ribbon

シャルロットの大好きな ピンクの薔薇バラvを描いて

いただいたのheat+kira* オ-ルハンドペイントなんですトウシューズ

お姫さまは ヘレンドの元マスタ-ペインタ-の方からも 薔薇を

教えていただいてるすごく綺麗で素敵な方なのきら②ハート 


チ-リボンライン リボン金彩もハ-トやり-フが ガ-ランドみたいに

なってて それはそれは丁寧なのキティちゃん×笑きら②ハート

リモ-ジュ風のヨ-ロピアンチャイナペイントに

してくださいましたribbonheat+kira*
IMG_20160719_103811883.jpg

roseりぼんroseりぼんrose

グランマにも2こほしがって 追加していただいたのキティちゃん×笑

IMG_20160719_104329190.jpg

roseシャルロットは ポ-セラ-ツは 作ったことはなくて

でもかわいいと思ってて お姫様の作品に憧れて

シャルロットがブログをはじめた頃から お姫さまの

ブログを拝見してましたキラキラ 


貴婦人のアントワネットティ-コゼや タッセルも

わがままに お願いしてしまって お手数をとても

かけてしまってるので 何か手芸作品をプレゼント

させてくださいねって お伝えしたら お姫様からも

かわいい手描きのアトマイザ-をいただいて

しまったのニコにこどうしましょうううう

シャルロットのイメ-ジなのですって


シャルロットはお洋服はピンクやレ-スやふりふりばかりが

好きでねラローズエンジェルドレストウシューズバッグ。ぶりっこお母さんよはーと。


本当に本当に ありがとうございました

大切にファミリ-やおもてなしに使いますねにこ


rose美しい手描きの薔薇rose
IMG_20160719_131657055.jpg



りぼんいいねをくださる皆様

  新しい読者様

  見ていてくださる皆様

  ありがとうございますにこ


  楽しい夏休みになりますようにちょう