薔薇みなさまごきげんようheat+kira*

  都内はとてもよいお天気ですことね嬉しい

  

  一列にならびましょうなんてゆうこさんちゃんの運動会じゃ

  ございませんのようさ



トウシューズ素敵な御婦人がならんだ園部先生の布が前から

  気になってましたがどんな作品にしたら素敵なのか

  しらって思ってました。ボックスや横長の額に装飾させて

  飾るのもすてきですねネイル ハート
IMG_20151111_092548844.jpg
トウシューズ御婦人がいっぱいいっぱいの布はお迎えしたばかり

IMG_20151111_093227751.jpg

トウシューズどのドレスが好き?お扇子を持ったかたよはーと。

IMG_20151111_092856941.jpg

トウシューズシャルロットのお部屋のボックスで大きいめと

  少し小さいものですribbon

IMG_20151111_093947131.jpg

トウシューズあらあ楽しいお話ですこと
IMG_20151111_094400614.jpg

トウシューズどこにお散歩しましょう
IMG_20151111_094253128.jpg

Kittyシャルロットのブログを読んでいただきまして嬉しいです。
  いいねをいつも皆様、お忙しい中、ありがとうございます。

  たくさんの方のブログをゆっくりちゃんと読んで、いいねを
  たくさんできなくてもうしわけないですキティちゃん×汗

  ファミリ-の多くの音楽会が終わりまして、ゆっくりできそうです。

  たくさんのお菓子をプレゼントにいただいて毎日、お菓子を

  いただけそうで幸せですWハートいただいたお菓子ものせたいです。


薔薇3個目もできてきてますのよキラキラスパンコ-ル刺繍します。

  レトロな軽井沢の貴婦人みたいにしたいですきら②ハート

IMG_20151111_105329330.jpg

薔薇楽しい一日になりますようにちょう